ブランドアンバサダーの新木優子さんが、BARISTA’S BLACKの魅力をお届けします
株式会社伊藤園(社長:本庄大介 本社:東京都渋谷区)は、スペシャルティコーヒーショップ「タリーズコーヒー」で味わうようなおいしさでご好評をいただいている「TULLY’S COFFEE」ブランドの新作TV-CMとして、ブランドアンバサダーである新木優子さんをCMキャラクターに起用した「コーヒーの違い」篇を、11月9日(土)より放映開始します。
昨今のライフスタイルの変化に伴い、コーヒーの嗜好や飲用シーンが広がっている中で、コーヒーの味わいにこだわる方が増えています。当社が販売する「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」は、2009年の発売以来、圧倒的なコクと香りをお楽しみいただける無糖ブラックコーヒー飲料として大変ご好評いただいております。
そこで今回、原料や製法にこだわるブラックコーヒーの価値を改めてお伝えすることで更なる飲用層の拡大を図るべく、新作TV-CM「コーヒーの違い」篇を、11月9日(土)より放映開始します。本CMでは、新木優子さんのクールな表情とともに、バリスタが厳選したアラビカ種コーヒー豆を100%使用した「TULLY’S COFFEE BARISTA’S BLACK」の香り高さやコクのある味わいを直感的に想起させる演出で、ショップクオリティならではのおいしさをお伝えします。
■CMストーリー
「コーヒーの違い」篇
https://youtu.be/pfdt3dAr6V4
“コーヒーの違いは、ブラックでわかる。”ブラックにはコーヒー豆の違いがはっきりと表れます。アラビカ種コーヒー豆にこだわる「BARISTA’S BLACK」はTULLY’S COFFEEが自信と誇りを持って世に届け、多くのコーヒー好きに支持されてきました。今回のCMでは新木優子さんの「わかるでしょ?」という一言でその自信と誇りをチャーミングに表現し、TULLY’Sファンの気持ちまでも代弁しています。
■新木優子さん プロフィール
趣味:旅行
1993年12月15日生まれ、東京都出身。
スカウトをきっかけに2008年デビュー。2015年にゼクシィ8代目CMガールに選ばれ、注目を集める。ファッション誌「non-no」の専属モデル8年間務めた。女優としては、ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」で「第8回コンフィデンスアワード・ドラマ賞」新人賞を受賞。多数の話題作に出演し、2019年に「モトカレマニア」、2020年に「セイレーンの懺悔」では主演を務めた。映画「キングダム 大将軍の帰還」では謎多き武将・摎(きょう)役を好演。最新作の Amazon Original 「不都合な記憶」ではヒロインのマユミ役を演じている。Instagram公式アカウントのフォロワー数は500万人を超え、幅広い世代から支持を集めている。
「AROMA POINT」を貯めようキャンペーン!!も同時開催中
■キャンペーン概要
専用キャンペーンサイトにてスタンプカードを発行後、対象期間内に購入した製品の登録および購入レシート画像を撮影・アップロードすると、ポイントが加算され、10ポイントごとにご応募いただけます。第一弾では『電気Drip Kettle』、第二弾では『Coffee Drip Stand』、第三弾では『Cold Brew Maker』をそれぞれ100名様にプレゼント。また、第一弾から第三弾まで、合計14,700名様に500円分のタリーズデジタルギフトをプレゼントいたします。
■キャンペーン実施期間
・第一弾:2024年9月9日(月)~2024年10月25日(金)
・第二弾:2024年11月11日(月)~2024年12月27日(金)
・第三弾:2025年3月10日(月)~2025年4月25日(金)
※レシート有効期間:2024年9月9日(月)~2025年4月25日(金)
■対象製品
「TULLY’S COFFEE」ブランド全製品(ドライ飲料・チルド飲料・嗜好品[ドリップバッグ・粉・スティック])対象
■景品
【期間通期】タリーズデジタルギフト500円分(2ポイント)抽選で計14,700名様(各弾4,900名×3回)
【第1弾】 電気Drip Kettle(10ポイント)抽選で100名様
【第2弾】 Coffee Drip Stand(10ポイント)抽選で100名様
【第3弾】 Cold Brew Maker(10ポイント)抽選で100名様