次回予約90%を実現!リピート率を高める為の自社集客の仕組み
実施概要
あなたのサロンでは、お客様から次回予約を取る事に必死になってしまい、逆にお客様の離脱、さらにはスタッフの疲弊につながり、悪いサイクルから抜け出せないと感じた事はありませんでしょうか?
次回予約がなかなか取れない原因は、「そもそもリピートしない人を集客しているから」だと、山本氏はおっしゃいます。
技術や接客、マインドの教育は非常に大切ですが、個人の力だけでスタイリスト全員がリピート率や次回予約率を高く保つという事は簡単では無く、その主な原因として集客の段階でリピートする人を集客出来ていないからという事が多くあります。
株式会社Leoneは起業2年半でFC含め13店舗を展開。
急成長する企業の根幹にある、個人の力だけに頼らない「仕組み化」「マニュアル化」を、実際の事例も含めてお話し頂きます。
特にリピート率に悩んでいるオーナー様は必見の内容となります。
このような方におすすめ
- サロンのリピート率や次回予約率を上げたい
- マニュアルを作りたい見直したい
- 集客コストを下げたい
2024年2月20日(火) 20:00~21:00
■定員
限定150名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20240220_contact?=pr1
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
代表取締役
山本 政樹 氏
専門学校卒業後大阪の大手サロンに就職。27歳には10席スタッフ7名で月間売上1,000万円の店舗をつくる。
その後経営幹部として人事、営業戦略、幹部育成を担当。
2021年に独立し兵庫県宝塚市に美容室をオープン。美容業界のあたりまえを覆す、個人の力だけに頼らない「感情のある完全仕組み化経営」で店舗を増やして行き、約2年半でFC含め13店舗展開。
Instagram(masakinguuu_)
【ファシリテーター】
サロンサポートチーム マネージャー
黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)