株式会社ファンくるのリリース一覧

第37回 中小企業優秀新技術・新製品賞(主催:りそな中小企業振興財団、日刊工業新聞社)において「Fancrew CR」がソフトウエア部門 奨励賞を受賞しました

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、公益財団法人りそな中小企業振興財団および日刊工業新聞社が主催する「第37回中小企業新技術・新製品賞」のソフトウエア部門において、当社のカスタマーボイス収集・分析ツール「...

同じ商品を使い続けたい派vs新しい商品を試したい派 スキンケア用品の選び方は?

同じ商品を使い続けたい65%
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。 今回は「スキンケア用品についての調査(調査URL)」(回答者数:1,013名)...

スキンケア用品の購入についての消費者調査

自ら情報収集をしている70%
【調査結果サマリー】 スキンケア用品について自分から情報収集をしている70% スキンケア用品の情報収集は「Webサイト」54% スキンケア用品を購入するのは「ドラッグストア」71% お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファ...

スキンケア用品についての消費者調査

スキンケア用品の効果が出ると思うのは2か月未満
【調査結果サマリー】 普段から自宅でスキンケアをしている90% スキンケア用品を選ぶ際に重視するのは「効果・効能」80%、2か月未満で効果が出ると思う43% スキンケア用品を知るきっかけは「Webサイト」49% お客さまの声を最先端の分析でファ...

審美歯科についての消費者調査

受診して効果を感じた69%
【調査結果サマリー】 審美目的で歯科医院を受診したことがある23%、そのうち定期的に通っている32% 審美歯科の受診目的は「ホワイトニング・クリーニング」、受診したのは「歯科でしかできない施術を受けたかったから」 審美歯科を受診して効果を感じた69% ...

オーラルケアについての消費者調査

歯磨き以外にもオーラルケアをしている63%
【調査結果】 歯ブラシと歯磨き粉以外のオーラルケア用品を使っている63%、「歯間ブラシ・デンタルフロス」を使用 オーラルケア用品にかけていいと思えるのは月「2,000円未満」75% オーラルケアの一番の目的は「口腔トラブルや悩みを解決する」 お客さ...

もう、マイナススタッフで悩まない!採用・教育・マネジメント全てを救う成功法則「4つのジンザイ」とは

お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BRANDSHIP Consulting(本社:神奈川県平塚市、代表取締役社長:高橋 譲太郎)の高橋社長をお迎えし、『もう、マイナススタッフで悩まない!採用・教育...

歯磨きについての消費者調査

歯磨き粉は同じ商品を使い続けたい
【調査結果サマリー】 1回当たりの歯磨きは3分未満42%、手磨き派81% 歯磨き粉は同じものを使い続けたい63% 歯磨き粉は自分専用76% お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社...

歯や口のお悩みについての消費者調査

人と話すときに相手の歯をみる66%
【調査結果サマリー】 歯を見せて笑える44% 人と話すときに相手の歯を見る66% 歯や口に関するお悩みがある80%、「歯の黄ばみ」「歯並び」に悩み お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所