お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、公益財団法人りそな中小企業振興財団および日刊工業新聞社が主催する「第37回中小企業新技術・新製品賞」のソフトウエア部門において、当社のカスタマーボイス収集・分析ツール「...
- 2025年05月14日
- 11:47
- 株式会社ファンくる
同じ商品を使い続けたい65%
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。
今回は「スキンケア用品についての調査(調査URL)」(回答者数:1,013名)...
- 2025年05月13日
- 10:00
- 株式会社ファンくる
自ら情報収集をしている70%
【調査結果サマリー】
スキンケア用品について自分から情報収集をしている70%
スキンケア用品の情報収集は「Webサイト」54%
スキンケア用品を購入するのは「ドラッグストア」71%
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファ...
- 2025年05月09日
- 10:00
- 株式会社ファンくる
スキンケア用品の効果が出ると思うのは2か月未満
【調査結果サマリー】
普段から自宅でスキンケアをしている90%
スキンケア用品を選ぶ際に重視するのは「効果・効能」80%、2か月未満で効果が出ると思う43%
スキンケア用品を知るきっかけは「Webサイト」49%
お客さまの声を最先端の分析でファ...
- 2025年05月08日
- 10:12
- 株式会社ファンくる
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年5月16日(金)に開催される『RESTAURANT TECH LIGHTNING SHOWER PITCH』に登壇いたします。
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- 2025年05月01日
- 10:00
- 株式会社ファンくる
受診して効果を感じた69%
【調査結果サマリー】
審美目的で歯科医院を受診したことがある23%、そのうち定期的に通っている32%
審美歯科の受診目的は「ホワイトニング・クリーニング」、受診したのは「歯科でしかできない施術を受けたかったから」
審美歯科を受診して効果を感じた69%
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- 2025年04月08日
- 10:28
- 株式会社ファンくる
歯磨き以外にもオーラルケアをしている63%
【調査結果】
歯ブラシと歯磨き粉以外のオーラルケア用品を使っている63%、「歯間ブラシ・デンタルフロス」を使用
オーラルケア用品にかけていいと思えるのは月「2,000円未満」75%
オーラルケアの一番の目的は「口腔トラブルや悩みを解決する」
お客さ...
- 2025年04月08日
- 10:02
- 株式会社ファンくる
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社BRANDSHIP Consulting(本社:神奈川県平塚市、代表取締役社長:高橋 譲太郎)の高橋社長をお迎えし、『もう、マイナススタッフで悩まない!採用・教育...
- 2025年04月07日
- 10:21
- 株式会社ファンくる
歯磨き粉は同じ商品を使い続けたい
【調査結果サマリー】
1回当たりの歯磨きは3分未満42%、手磨き派81%
歯磨き粉は同じものを使い続けたい63%
歯磨き粉は自分専用76%
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社...
- 2025年04月07日
- 10:00
- 株式会社ファンくる
人と話すときに相手の歯をみる66%
【調査結果サマリー】
歯を見せて笑える44%
人と話すときに相手の歯を見る66%
歯や口に関するお悩みがある80%、「歯の黄ばみ」「歯並び」に悩み
お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表...
- 2025年04月03日
- 16:42
- 株式会社ファンくる