ワッツと藤本美貴がコラボシリーズ「watts+FUJIMOTO MIKI」の第二弾「ピクニック・お外遊びグッズ」を2024年4月24日(水)から発売

株式会社ワッツ

運動不足やデジタル機器の使用時間の増加による現代社会が抱える問題に対する解決策を提案

100円ショップや雑貨店など全国1,700店舗以上を運営する株式会社ワッツ(本社:大阪府大阪市中央区、代表取締役:平岡史生)は、2024年4月24日(水)から藤本美貴さんとのコラボレーション企画第二弾の「ピクニック・お外遊びグッズ」を実店舗やワッツ公式オンラインショップで販売開始いたします。
※実店舗についてはお取り扱いのない店舗もございます。
 
▼藤本美貴コラボ特設ページはこちら
https://watts-online.jp/blogs/special/fujimotomiki-collaboration2
 
ワッツの公式オンラインショップは、19,000点以上のアイテムを取り揃えています。
また、「店舗受取サービス」「24時間365日注文可能」「1個からのご注文可能」など、お客さまに便利にご利用いただくための様々なサービスに対応しております。
※店舗受取 対応店舗一覧(https://watts-online.jp/pages/in-storepickup
 
▼ワッツ公式オンラインショップはこちら
https://watts-online.jp/


watts+FUJIMOTO MIKIシリーズ第二弾に至るまでの背景
日々の忙しさから離れ、自然とのふれあいを通じて家族の絆を深めることが今や多くの人々に求められている価値となっています。ワッツは、藤本美貴さんとのコラボレーションを通じて、そんな価値を提供する「ピクニック・お外遊びグッズ」のシリーズを企画いたしました。

この新たな取り組みは、ワッツが長年にわたり培ってきた「いつもに笑顔を、ワッツ」という企業理念との親和性が高く、取り組みを通じてお客様の生活を豊かに彩り日本全国のご家庭で笑顔が溢れることを願っております。 

コラボレーション第一弾「入園・入学グッズ」が大好評でしたが、今回も期待を裏切らないバラエティに富んだ商品が揃いました。子どもから大人まで、家族全員で楽しめるこの新シリーズは、忙しい日常を忘れ、自然の中でのびのびとした時間を過ごす機会を提供します。


ワッツと藤本美貴のコラボレーションについて
藤本美貴さんは、多様なファン層を持ち、その魅力は世代を超えて愛され続けています。彼女のライフスタイルや価値観は、ワッツが目指すファミリー向け商品との親和性が高く、このコラボレーションが双方の強みを最大限に引き出すものになると確信しています。

また、藤本美貴さん自身が三児の母であることから、親子での楽しい時間の重要性を深く理解していることも本コラボレーションの真髄です。


社会課題への取り組み
ワッツは使い勝手が良く、かつ環境に配慮した製品の開発に力を入れています。当社の商品は、日常生活に小さな喜びをもたらすことで知られており、本シリーズでは特に健康的でバランスの取れた生活をサポートします。

運動不足やデジタル機器の使用時間の増加など、現代社会が抱える問題に対して、家族で楽しめるアウトドア活動を通じた解決策を提案します。


「watts+FUJIMOTO MIKI」シリーズとコラボ企画第二弾の特徴
品質と価格のバランスを大切にし、各家族が共有できる楽しい時間を提供すること。
それが「watts+FUJIMOTO MIKI」シリーズの根底にあります。 

第二弾では、現代の家族が抱える課題に対応し、親子で楽しめるアクティビティを通じて、共有体験と心の健康を促進することを目指します。第二弾「ピクニック・お外遊びグッズ」は、老若男女問わず子どもから大人まで、忙しい日常を忘れ、自然の中でのびのびとした時間を過ごす機会を提供いたします。


主な製品ラインナップ
カトラリーシリーズ
ユニークなデザインのカラフルなストロー、ランチパック、ブラカップ、プラフォーク。
これらのアイテムは、ピクニックでの食事を特別な体験に変えます。

ドリンクボトルシリーズ
スタイルを損なわないドリンクボトル、ストロー付きボトルなど子どもから大人まで水分補給が楽しくなるアイテムが揃っております。本格的に夏を迎えるまでに揃えておきたいアイテムです。

ピクニック必須アイテム
外出先でも食材や飲み物を新鮮に保つ保冷バッグ、場所を選ばない使いやすいレジャーシート、そして多機能でスタイリッシュなレジャーバッグがあります。
他にも多数コラボ商品を実店舗やワッツ公式オンラインショップにて販売しております。
ワッツ公式オンラインショップでのご購入を検討の場合は、下記URLからチェックしてみてください。
 
▼藤本美貴コラボ特設ページはこちら
https://watts-online.jp/blogs/special/fujimotomiki-collaboration2


今後の展望
藤本美貴さんとのコラボレーション第一弾「入園・入学グッズ」に続き、第二弾の「ピクニック・お外遊びグッズ」を発表いたしました。ワッツは、さらにクリエイティブな取り組みとして第三弾のコラボレーション企画の準備を進めております。

引き続き、各家族が直面する様々なシーンにおいて、楽しみながら生活の質を向上させられる商品展開を目指し続けます。


新規会員登録クーポン配布中
今なら新規会員登録ですぐに利用できる300円OFFクーポンを配布中!
会員登録完了メールにてクーポンコードをお送りいたします。

※クーポンのご利用はおひとり様1回限りとなります
※他クーポンとの併用はできません
 
▼新規会員登録はこちら
https://watts-online.jp/account/register


◆藤本美貴さんのプロフィール
1985年2月26日生まれ、北海道出身。
2002年、1stシングル「会えない長い日曜日」でソロ歌手としてCDデビューし、2003年には「モーニング娘。」に6期メンバーとして加入。
2009年ハロプロ卒業後は、夫の庄司智春さんとの結婚生活や育児と並行しながら、商品プロデューサー・ファッションモデル・司会・コメンテーターとして幅広く活動。
2012年に第一子となる長男、2015年に長女、2020年に次女を出産し、現在3児のママタレントとしても活躍中。
Youtubeチャンネル「ハロー!ミキティ」は登録者63万人を超える大人気チャンネルとなっている。

◆株式会社ワッツについて
株式会社ワッツは、⼤阪府⼤阪市中央区に本社を置き、100円ショップ「ワッツ」「meets.」「シルク」「フレッツ」や ファッション雑貨の「BuonaVita(ブォーナビィータ」「Tokino:ne(ときのね)」、ディスカウントショップ「リアル」を全国展開する企業です。コーポレート・スローガンは「いつもに笑顔を、ワッツ」。

◆会社概要
会社名:株式会社ワッツ
代表者取締役:平岡 史⽣
所在地:〒540-0001 ⼤阪市中央区城⾒1丁⽬4番70号 住友⽣命OBPプラザビル5階
設⽴:1995年2⽉22⽇
資本⾦:4億4,029万円
URL:https://www.watts-jp.com/
事業内容:⽇⽤品・雑貨の卸⼩売業(主に100円ショップの運営)
問い合わせ:https://user.pr-automation.jp/pr-automation/coverage_request.php?key=XPTAyxXnwgN93ihyPXFJcQ%3D%3D

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ