ペッパーフードサービス 「ひとりすき焼き」をコンセプトにした新業態を11月下旬、東京港区・新橋にオープン
この新業態は、ペッパーフードサービスのメインブランドである「いきなり!ステーキ」とは異なり、店内は落ち着きのある「離れの茶室」をイメージし、カウンターを主体としています。
メニューは和牛を中心に、ブランド牛などを使用した定食形式となっており、すき焼きに欠かせない牛肉はもちろん、卵や米も国産にこだわり、割り下は自社開発したオリジナルを使用。店員がお客様の目の前で肉を焼くスタイルで、カウンター席で一人一人に焦点を当てる調理方法を採用し、食を楽しみながら和の原体験が味わえます。
また、この新業態は東京港区・新橋という立地で訪日外国人の需要なども見込み、将来的には30店舗ほどの展開を目指します。