P&Gプレステージ合同会社のリリース一覧

より速く¹、よりパワーアップ²した新処方美白³美容液、誕生。 SK-IIジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス 輝きがあふれ出すオーラ肌の頂点を目指して。

2021年2月21日新発売 日本の美白美容液市場シェアNo.1を誇る⁴SK-IIは、2021年2月21日、新美白³美容液「ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス⁵」を発売いたします。 「#頂上オーラ肌」エッセンスともいえる新美白...

SK-II人気No.1のフェイシャル トリートメント エッセンスからクリスマスコフレ登場!

ストリートアートにインスパイアされたダイナミックなデザインの限定ボトルが、2020年10月21日(金)限定発売。自分へのご褒美に。大切な方へのプレゼントに。
フェイシャル トリートメント エッセンス ストリートアート リミテッド エディション コフレ 2020年10月21日(金)限定発売 グローバルスキンケアブランドSK-IIは、ホリデーシーズンに向けて SK-II&ens...

~逆境を乗り越える “心の絆” の美しさ~東京2020オリンピック公式スキンケアブランドSK-II バドミントンペア 高橋礼華と松友美佐紀を称えるトリビュート動画『VS MACHINES』を公開

2020年8月20日(木)、グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、バドミントン高橋礼華選手の引退発表を受け、オリジナル動画『VS MACHINES(ヴァーサス・マシーンズ)』を急遽公開します。本作は、バドミントンダブルス日本初の金メダリストである高橋礼華/松友美佐紀ペアの、逆境を乗り越え...

新SK-II「スキンパワー」シリーズ 誕生キレイをパワーチャージ。弾むような、うるツヤ肌へ。ー毛穴の目立ちやハリ不足、エイジングケア*1が気になり始めた方にー

最新の肌研究から生まれた革新的テクノロジーを搭載。パワフルに過ごす現代女性のための新発想スキンケアシリーズ 2020年8月21日(金) 新発売
SK-IIは、最新の肌研究をもとにした新発想のスキンケア シリーズ「スキンパワー」を2020年8月21日(金)に発売いたします。新シリーズ「スキンパワー」は、継続的に*2キレイのパワーをチャージするサイクル*3に着目。キレイをパワーチャージして、弾むような、うるツヤ肌へ導きます。 ...

最前線で治療にあたっている医療従事者に感謝を込め SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 7,500本を提供

2020年7月31日(金)、グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、最前線で尽力されている医療従事者の方々へ、一般社団法人 東京都病院協会を通じ、SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス 限定ボトル 7,500本を無償で提供いたします。 7月31日に先行して10病院へ...

東京2020オリンピックを目指す 日本強化指定選手約1,500名へ SK-II ピテラTMエッセンス を提供

力強い明日に向け、しなやかな強さのバトンをつなぐ
2020年7月21日(水)、グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、日本オリンピック委員会を通じ、東京2020オリンピック出場を目指す約1,500名のオリンピック強化指定選手を対象としてSK-II ピテラ™エッセンス 新限定版を無償で提供いたします。 この提供...

競泳・池江璃花子選手、自身の新たな一面を切り拓く SK-IIとのコラボレーションによるパーソナルフォトダイアリーも公開

逆境に負けない、強さとしなやかさの中に宿る美
競泳・池江璃花子選手が「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします。」と、ファンに向けてインスタグラムとTwitterで手紙および写真を公開しました。白血病の闘病後、1年以上のブランクを経てプールに戻ってから2カ月あまり。池江璃花子選手がグローバルスキンケアブランド SK-IIとパ...

東京2020オリンピック公式スキンケアブランド SK-II、『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』SK-IIが米ニューヨーク、タイムズ・スクエアをジャック

~不必要な美の競争との戦いを描いたSK-II初のアニメーションシリーズ 『VS』予告編公開~
グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、東京2020オリンピックの公式スキンケアブランドとして2020年2月よりスタートさせたキャンペーン『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』に引き続き、6組のトップアスリートたちと共に、望まない美の競争を乗り越えた彼らの実体験に基づく6部...

東京2020オリンピック公式スキンケアブランド SK-II、世界のトップアスリート達とタッグを組み、新キャンペーン 『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』をスタート

~世の中にはびこる不必要な美しさの競争の終わりを呼びかける~
グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、世界中が東京2020オリンピックで「競争の美しさ」に注目する中、東京2020オリンピックの公式スキンケアブランドとして、世界のトップアスリート達と新たなキャンペーン『#NOCOMPETITION 美は #競争ではない』をスタートします。本キャンペーン...

2020年の干支「子年」を祝い ピテラTMのエッセンスに ミッキーマウスの限定デザインボトルが登場

2020年1月1日 数量限定発売
グローバルスキンケアブランドのSK-IIは、2020年1月1日(水)に、ボトルにオリジナル版ミッキーマウスがデザインされたフェイシャル トリートメント エッセンスを数量限定で発売します。 ポップカルチャーを代表するキャラクターとして愛され続けているミッキーマウスと、約40年間その処方をほとん...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所