DoubleVerify、ブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)測定を日本国内のFacebookとInstagramのフィード広告・リール広告に拡大
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、 FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の 広告在庫において高い透明性を確保 2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
- 2024年05月15日
- 11:00
- DoubleVerify Japan
DVの業界をリードするAIを活用した分類技術により、 FacebookとInstagramのフィード広告とリール広告の 広告在庫において高い透明性を確保 2024年5月15日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフ...
ポストビット(入札後)のブランドセーフティ&スータビリティ(適合性)の測定対象として新たに16のコンテンツカテゴリーを追加 ニューヨーク、2024年4月11日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...
DVのAI技術によってOTTとCTVの番組コンテンツにおいて 比類のない透明性と固有インサイトを提供 ニューヨーク、2024年3月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:...
市場初のイノベーションによるMFAのプレビット(入札前)回避機能とポストビット(入札後)測定設定の連携を実現させ、無駄な広告費支出の削減と広告効果を最大化 ニューヨーク、2024年2月27日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフト...
TikTokユーザーの作成動画とブランドとの整合性を透明化 2024年3月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV...
AIを活用した新たな階層型カテゴリーによりMFAコンテンツの詳細な監視と保護が可能になり、 広告キャンペーンのパフォーマンス向上とデジタル投資の最適化を支援 ニューヨーク、2024年2月13日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォー...
マーケターのおよそ95%が「広告の品質が重要」と回答し、 ビューアビリティ、ブランドセーフティなど、広告品質に関連した指標を重視 ~広告品質およびアテンション指標に関する意識調査~ 2024年3月6日 - デジタルメディア測定、データおよび...
YouTubeショート動画の広告インベントリーに対するブランドレピュテーション保護を実現 ニューヨーク、2023年12月12日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubl...
東京、2023年12月6日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、X(旧Twitter)のインフィード広告におけるブラン...
日本のパブリッシャーおよびブランド向けに、広告インベントリーの品質を最適化し、広告キャンペーンの配信と収益を最大化する単一のプラットフォームを提供 東京、2023年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォ...