DoubleVerify Japanのリリース一覧

DoubleVerify、CTVのビューアビリティ(可視性)に関するMRC認定を取得し、プレビット(入札前)とポストビット(入札後)におけるリーダーシップを更に強化

急成長を遂げるコネクテッドTV分野において 最高水準のデータ精度と透明性を評価 ニューヨーク、2024年4月24日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Z...

DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、良質なデジタル広告が二酸化炭素排出量の削減に貢献することを公表

DoubleVerifyとScope3によれば、2023年度、質の高いメディア購入が約65,000トンの二酸化炭素排出量削減につながると報告。高品質なデジタル広告運用がサステナビリティ(環境負荷の低減)に貢献 ニューヨーク、2024年6月27日 - デ...

DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、デジタル広告の新たな指標として、アテンション指標の重要性がより高まる

メディアバイヤーの47%がアテンション指標の実装を予定しており、今後デジタル広告における変革的な役割に注目 ニューヨーク、2024年6月18日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソフトウェアプラットフォーム企業のDouble...

DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、MFAサイトのインプレッションが生成AIによって前年比19%増

MFAコンテンツがアテンション指標の平均スコアを下回る理由として、 広告主の半数以上が、生成AIがメディア品質とパフォーマンスを低下させていると回答 ニューヨーク、2024年6月14日 - デジタルメディア測定、データおよび分析における先進的なソ...

DoubleVerify2024年版グローバルインサイトレポート、リテールメディアはビューアビリティの課題はあるものの、安全なエンゲージメントの機会であることが判明

リテールメディアは、ブランドスータビリティ(適合性)、アドフラウド(不正行為)、エンゲージメントの測定でベンチマークを上回り、より高い広告効果を実現可能 ニューヨーク、2024年5月21日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所