シエンプレ株式会社のリリース一覧

6月の炎上分析データ公開!炎上件数、114件(調査対象期間:2025年6月1日~6月30日)

一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。 ○資料ダウンロードペ...

『ブランド価値を守る!転売対策から風評被害まで、今企業に求められるリスクマネジメント』セミナー開催のお知らせ

デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年8月7日(木)13時00分~14時00分にて「ブランド価値を守る!転売対策から風評被害まで、今企業に求められるリ...

5月の炎上分析データ公開!炎上件数、57件(調査対象期間:2025年5月1日~5月31日)

一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。 ...

『深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策』 セミナー開催のお知らせ

デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年7月11日(金)15時00分~16時00分にて「深刻化するカスタマーハラスメントの実態と企業が取るべき対策」セミ...

4月の炎上分析データ公開!炎上件数、59件(調査対象期間:2025年4月1日~4月30日)

一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。 ...

『生成AIクリエイティブが招く炎上リスクとは?企業が知るべきリスクと対策』 セミナー開催のお知らせ

デジタル・クライシス&サイレントクレーム対策事業を手がけるシエンプレ株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎、以下、「シエンプレ」)は、2025年6月17日(火)15時00分~16時00分にて「生成AIクリエイティブが招く炎上リスクとは?企業が知るべきリスク...

3月の炎上分析データ公開!炎上件数、51件(調査対象期間:2025年3月1日~3月31日)

一般社団法人デジタル・クライシス総合研究所による最新の炎上事案分析
シエンプレ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐々木 寿郎)は、一般社団法人 デジタル・クライシス総合研究所(住所:東京都渋谷区、所長:佐々木 寿郎)と共同で、調査対象期間に発生したネット炎上についての件数と、その内訳、分析結果を公開しました。 ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所