キリン株式会社のリリース一覧

「キリン 鳳梨酒(パイナップルチュウ) ひんやり黄金パイン」を新発売

~凍らせ果実のみずみずしさとすっきりとした甘さで、“やさしい気持ちになれる”RTS新商品~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、パイン本来のみずみずしい味わいで、甘さ控えめのすっきり飲みやすいRTS(※1)新商品「キリン 鳳梨酒 ひんやり黄金パイン」(500mlびん)を7月11日(火)より全国で発売します。 当社調査によると、RTS商品は、20代から30代を中心に支持を集...

「キリン 旅する氷結(R) ハオチーライチ」を新発売

~旅をしているかのような“開放感”と“ワクワク感”を楽しもう~ ~世界で愛され、親しまれているお酒を、「氷結(R)」流にアレンジ~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、好評いただいている「キリン 旅する氷結(R)」シリーズから香港の輝く夜景を映すブルーのお酒を「氷結(R)」流にアレンジしたRTD(※1)新商品「キリン 旅する氷結(R) ハオチーライチ」を7月18日(火)より全国で発売します。 「キリン 旅する氷...

「キリン 旅する氷結(R)」の年間販売目標を上方修正

~当初予定の約2倍となる130万ケースに修正~ ~夏の最需要期は約3割増産~
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、世界各地の人々がその土地で飲んでいるお酒やスタイルを氷結(R)ストレート果汁(※1)でおいしく飲みやすくアレンジしたライト感覚で楽しめるRTD(※2)新商品「キリン 旅する氷結(R)」シリーズが好調につき、年間販売目標を当初予定(70万ケース)の約2倍...

「午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール」7月11日(火)新発売

~オンタイムの気分転換に、芳醇で爽やかな大人のティーソーダ~
キリンビバレッジ株式会社(社長 堀口英樹)は、紅茶飲料のNo.1ブランド※1「キリン 午後の紅茶」から、「キリン 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール」を7月11日(火)から全国で発売します。 ※1 株式会社食品マーケティング研究所調べ(2016年実績) 当社が...

阿蘇GIAHS(ジアス)ツーリズム推進協議会に支援金を助成

「復興応援 キリン絆プロジェクト」熊本支援 ~「阿蘇GIAHSツーリズム推進プロジェクト」を応援~
キリン株式会社(社長 磯崎功典)は、6月12日(月)に阿蘇GIAHSツーリズム推進協議会(委員長 大津愛梨)に対し、「阿蘇GIAHSツーリズム推進プロジェクト」への支援金として、公益財団法人日本財団の協力のもと1,000万円を助成します。 本プロジェクトは、阿蘇地域における農業団体が主体とな...

「ギュギュッと搾ったサングリア」新スタイル300ml小容量ボトル缶が販売好調!

~発売から3週間で年間目標の3割を達成!~ ~シリーズ全体で累計販売本数400万本突破!~
メルシャン株式会社(社長 代野照幸)が5月16日(火)に発売した、みずみずしい果実のおいしさが楽しめるワインベースのお酒「ギュギュッと搾ったサングリア」シリーズの「ギュギュッと搾ったサングリア」300mlの小容量ボトル缶2種は、発売から3週間で、年間目標の3割となる7,500ケース※1を達成し...

キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」「マンスリー シャトー・メルシャン」企画「シャトー・メルシャン “調和を味わう”3本セット」をDRINXで数量限定発売

メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、キリンオンラインショップ「DRINX(ドリンクス)」(http://www.drinx.jp/)にて、日本ワインを季節とともに愉しむ、「マンスリー シャトー・メルシャン」の6月の企画として、「シャトー・メルシャン “調和を味わう”3本セット」(300セッ...

「第4回 寿司×クラフトビールフェス」開催

~寿司とビールの組み合わせは新たなステージへ。今回は「九州・沖縄編」~
スプリングバレーブルワリー株式会社(社長 和田徹)は、クラフトブルワリー4社およびグルメ回転寿司3社と協働して、寿司と日本のクラフトビールによる新たな和食文化の創造を目指す「第4回 寿司×クラフトビールフェス」を開催します。今回は「九州・沖縄編」をテーマに、7月1日(土)と2日(日)の2日間、...

「メルシャン ビストロ 濃い赤」を8月1日に新発売

~「メルシャン ビストロ」シリーズを3年ぶりにリニューアル~
メルシャン株式会社(社長 代野照幸)は、多くのお客さまからご愛飲いただいている「メルシャンビストロ」シリーズより、しっかりとした飲み口の「ビストロ 濃い赤」を8月1日(火)に全国で発売します。また、「メルシャン ビストロ」シリーズについて、中味・パッケージのリニューアルを行い、2017年7月上...

半年に1回以下しかお父さんと話さない人が3割!?

父の日直前!20~40代の男女300人に父親に関する緊急意識調査を実施!
キリンビール株式会社は、お酒を飲みたくなる人々のモチベーションを捉え、新たなシチュエーションに合わせて関連商品をお届けする新たなプロジェクトを開始しています。 前回の「エア花見まつり」に続く、第二弾は「父の日」。過度な期待はしていないけれど、ちょっとした心遣いだけでもうれしいお父さんと、...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所