2012年も暑い夏が予想される中、こだわりの塩を使った「小梅ちゃん梅塩包み(袋)」・「暑中塩飴アソート(袋)〈グレープフルーツ&ライム〉」・「塩キャラメルクッキー」が、夏に先駆けて新登場
■ 「小梅ちゃん梅塩包み(袋)」・「暑中塩飴アソート(袋)〈グレープフルーツ&ライム〉」・「塩キャラメルクッキー」の商品特長
1. 2012年も暑い夏が予想される中、こだわりの塩を使った「小梅ちゃん梅塩包み(袋)」・「暑中塩飴アソート(袋)〈グレープフルーツ&ライム〉」・「塩キャラメ...
- 2012年04月28日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
株式会社ロッテと株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントは、「歌のあるガムプロジェクト 2012 LOTTE × Sony Music CM・メジャーデビューコンテストNEXT」を、今年も5月1日より開催致します。
株式会社ロッテ(東京都新宿区、代表取締役会長:重光武雄、以下ロッテ)と、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント(東京都千代田区、代表取締役:北川直樹、以下ソニーミュージック)は、 「歌のあるガムプロジェクト 2012 LOTTE × Sony Music CM・メジャーデビューコンテス...
- 2012年04月25日
- 15:00
- 株式会社ロッテ
未体験の新刺激とその後に続く爽快感が感性を揺さぶる新感覚ガム「ZEUS」から、新フレーバー〈スノーストーム〉が新登場。
■ 「ZEUS〈スノーストーム〉」の商品特長
1. 未体験の新刺激とその後に続く爽快感が感性を揺さぶる新感覚ガム「ZEUS」から、新フレーバー〈スノーストーム〉が新登場。
2. ガムを噛んだ瞬間に、目の前が霞んで見えない猛吹雪のような強い刺激と冷涼感がお口の中を襲います。刺激が...
- 2012年04月24日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
株式会社ロッテでは、ビックリマンチョコのシールを保管できる「特製ミニアルバム」と「謎のキラシール」が当たる「ビックリマンスペシャルアイテムプレゼントキャンペーン」を2012年4月24日(火)~7月31日(火)と8月1日(水)~10月31日(水)の2回実施します。
株式会社ロッテでは、ビックリマンチョコのシールを保管できる「特製ミニアルバム」と「謎のキラシール」が当たる「ビックリマンスペシャルアイテムプレゼントキャンペーン」を2012年4月24日(火)~7月31日(火)と8月1日(水)~10月31日(水)の2回実施します。
当キャンペーンは、1985...
- 2012年04月21日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
トッポよりも太くて長い、サクサク食感プレッツェルの中に、デザート仕立てのチョコをたっぷり入れた「大人のトッポ」シリーズから〈京都宇治抹茶のクリーミーパフェ〉と〈北海道練乳仕立てのミルクアイス〉が新登場。
■ 『大人のトッポ〈京都宇治抹茶のクリーミーパフェ〉・〈北海道練乳仕立てのミルクアイス〉』の商品特長
1. トッポよりも太くて長い、サクサク食感プレッツェルの中に、デザート仕立てのチョコをたっぷり入れた「大人のトッポ」シリーズから〈京都宇治抹茶のクリーミーパフェ〉と〈北海道練乳仕立ての...
- 2012年04月19日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
小梅ちゃんの従姉妹の小夏ちゃんブランドから暑い時期にぴったりの『小夏ちゃん檸檬ぐみ』、梅干パウダーを練り込んだタブレットを、梅干風味の糖衣でコーティングした「小梅ちゃん梅干たぶれっと」を発売
■『小夏ちゃん檸檬ぐみ』の商品特長
1. 小梅ちゃんの従姉妹の小夏ちゃんブランドから、暑い時期にぴったりの『小夏ちゃん檸檬ぐみ』が新発売。
2. レモン果汁5%(生果汁換算)配合したグミを、レモン風味のパウダーでコーティング。噛むごとにレモンの酸っぱい風味がお口の中に広がります...
- 2012年04月19日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
2012年3月27日から発売開始した「ZEUS〈サンダースパーク〉」は、通常チューインガムの新商品においては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は「ZEUS」好調の裏側をお伝えします。
2012年3月27日から発売開始した『ZEUS〈サンダースパーク〉』は、通常チューインガムの新商品においては、200~300万個が一般的とされる初回導入において、700万個(自社出荷調べ)を突破するなど大ヒットする兆しを見せています。そこで今回は『ZEUS』好調の裏側をお伝えします。
チュ...
- 2012年04月17日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。ラムネ味のシャーベットの中に、「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラムネを散りばめました。
■ 「東京スカイツリー(R)アイスバー」の商品特長
1. 「東京スカイツリー」開業を記念し、タワー形状をモチーフにした『東京スカイツリー(R)アイスバー』が新登場。
2. ラムネ味のシャーベットの中に、 「東京スカイツリー」のロゴマークをイメージした、3色のカラフルな粒ラム...
- 2012年04月12日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
“ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分の好みの濃さで食べられます。
■ 「フレバ〈スパイシーカレー〉」の商品特長
1. “ふれば味が濃くなる”おつまみ「フレバ〈スパイシーカレー〉」を、北海道・東北限定で発売。
2. スナックに食べる楽しみ方を追求。袋内部にフレーバーパウダーを多めに入れることで、袋を振ればスナック の味が濃くなる新構造。自分...
- 2012年04月12日
- 00:00
- 株式会社ロッテ
2012年5月13日(日)の母の日に関する意識調査を、全国の中高生~30代男女を対象に行いました。その結果、母の日に対する意識、プレゼント候補に加え、何を参考にしているかなど、今年の母の日事情が浮き彫りになりました。
2012年5月13日(日)の母の日に関する意識調査を、全国の中高生~30代男女を対象に行いました。その結果、母の日に対する意識、プレゼント候補に加え、何を参考にしているかなど、今年の母の日事情が浮き彫りになりました。
【調査概要】
調査対象 :中高生男女/高校生男女/大学生男女...
- 2012年04月05日
- 00:00
- 株式会社ロッテ