ライフスタイル

学校法人東京農業大学

【東京農業大学】農友会 混声合唱部HallenChor(ハーレンコール)が小田急グループ新企業CMに歌唱協力

東京農業大学農友会 混声合唱部HallenChor(ハーレンコール)が、小田急グループの新たな企業CMに歌唱協力しました。 農友会 混声合唱部HallenChorは世田谷キャンパスを拠点に、歌や音楽が好きな学生が集まって活動。コンクールや定期演奏会に向けて週3回、練習に励んでいます。 ...

神奈川大学

ダイバーシティを推進する神奈川大学と横浜市市民局人権課による性的少数者等支援事業における連携イベント パネル展「多様な性について考えてみよう」開催のお知らせ

神奈川大学(本部:神奈川県横浜市/学長:小熊誠)は、ダイバーシティ宣言を発し、様々な背景をもつ学生と教職員一人ひとりを個人として尊重し、差別や障壁なく、平等に学生生活と職業生活を送ることができるよう取り組みを進めています。 この度、横浜市市民局人権課との性的少数者等支援事業における連携によ...

明治大学

明大生による『ストリートピアノ×コーヒーカフェ』イベント明治大学駿河台キャンパスで実施中!(11月29日まで)

明治大学は9月25日から11月29日までの期間、駿河台キャンパス・アカデミーコモン前の広場にピアノを設置し、明大生や近隣の住民、企業に勤めている人々などが自由にピアノを演奏できるストリートピアノのイベント「MU STREET PARK」を実施しています。 このイベントは「MU S...

カリマーインターナショナル株式会社

【karrimorより】2024秋冬コレクションから秋登山におすすめのアイテムをご提案

肌寒い秋にピッタリのアイテムや機能性抜群のリュックサックをラインナップ
この度、英国発祥のアウトドアブランド「karrimor (カリマー)」より、2024秋冬コレクションから秋登山におすすめのアイテムをご提案します。 ■arete ventilation シリーズ 防風性、耐摩耗性、ストレッチ性に優れたソフトシェルフーディとパンツです。 フ...

Aston Martin Japan

アストンマーティン、韓国での新たな時代の幕開け

アストンマーティンは韓国へのコミットメントを祝い、世界的な製品ポートフォリオの新たな最高峰となるVanquishを市場初公開 2つのショールーム、アストンマーティン・ソウルとアストンマーティン・スウォンが、アジアにおけるアストンマーティンのプレゼンスを高める。両拠点は新たな輸入業者ブ...

とんでん株式会社

『北海道生まれ和食処とんでん』×『蔵出し味噌 麺場 田所商店』おせち料理販売実績43年目のとんでんと、味噌にこだわる田所商店が共同開発した「スペシャルおせち」を500食限定で田所商店にて予約受付開始!

 とんでん株式会社(本店所在地:北海道恵庭市、代表取締役社長:駒場雅志、以下とんでん)は、株式会社トライ・インターナショナル(本店所在地:千葉県千葉市、代表取締役社長:田所史之)が運営する「味噌らーめん」専門店の“麺場 田所商店”と「スペシャルおせち」を共同開発し、20...

株式会社京進

京進の日本語学校KLA主催 全国日本語スピーチ大会9月18日に開催 3,000人から選ばれた15人の多国籍の留学生たちが日本語で自分の思いを表現

   京進グループの運営する日本語学校「京進の日本語学校KLA」は、2024年9月18日(水)に国立オリンピック記念青少年総合センター(東京都渋谷区)で、「第8回KLA全国合同スピーチ大会」を開催しました。全国のKLA9校舎で学ぶ3,000人以上の外国人留学生のうち、15...

三菱鉛筆株式会社

『ユニボール ワン クリエイティブカラー』『ユニボール ワン クリエイティブカラー3色セット』10月28日(月)一部数量限定発売

細字でもくっきり見える隠蔽性の高い白インクと優しい輝きのメタリックカラーインク
 三菱鉛筆株式会社(本社:東京都品川区 社長:数原滋彦)は、黒は一層濃く、カラーはより鮮やかに発色するゲルインクボールペン“ノート、くっきりキマる。”『uni-ball one(ユニボール ワン)』より、細字でもくっきり見える白インクと優しい輝きのメタリックインクの『ユ...

WDI JAPAN

つけ麺スタイルの肉つけうどん店「うつけ」季節の彩メニュー「かぼちゃクリームうどん」

かぼちゃので濃厚クリーミー出汁で身体の中からポッカポカ。残った汁も飲み干して! 販売期間:2024年10月21日(月)~12月上旬
肉つけうどん専門店「うつけ」では、秋、そして冬の到来に向け、かぼちゃの濃厚かつクリーミーな味わいで、身体の芯から温まるうどんメニュー「かぼちゃクリームうどん」を10月21日(月)より期間限定で提供します。「うつけ」自慢の出汁をベースに優しい甘みが引き立つかぼちゃを加えたかけつゆで味わううどんに...

キーコーヒー株式会社

2024 年秋より「KEY DOORS+ 」全国プロモーションを実施

家庭用ブランド「KEY DOORS+」発売1 周年 “映像×リアル”を軸にブランドの世界観を訴求
   キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」の全国プロモーションを2024年秋から展開。全国規模のTVCMや交通広告といった“映像のプロモーション&r...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所