ビューティ

レトルトカレー初の機能性表示食品 「マイサイズ いいね!プラス」シリーズから新ラインアップ3品が登場

『塩分が気になる方の中華丼』『たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼』『糖質が気になる方の欧風カレー(機能性表示食品)』 ~3月30日(木)全国の調剤薬局で発売~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、調剤薬局専用商品として展開している『マイサイズ いいね!プラス』シリーズに、『塩分が気になる方の中華丼』『たんぱく質を摂りたい方のそぼろ親子丼』のどんぶりの素2品およびレトルトカレーとしては初めて届出受理された機能性表示食品『...

女性に人気のチアシードビスケットに初の和素材「抹茶味」が登場『しぜん食感 CHiA 抹茶』

既存商品も増量・値下げ、パッケージを一新 ~3月13日(月)全国で発売~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、女性を中心に人気上昇中のチアシードビスケット「しぜん食感 CHiA」シリーズから、愛知県産の地域ブランド「西尾の抹茶」を使用した『しぜん食感CHiA抹茶』を3月13日(月)から全国で発売します。 また、同日から、現在発売中の...

株式会社リベルタ

ギザギザ洗濯板構造が、汚れをかき出す。 「汗やニオイ」「黒ずみ汚れ(※)」「制汗剤」まで吸着洗浄 ~『白ワキ姫 せっけん』2017年3月22日(水)新発売~ (※古い角質)

 (株)リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、たった30秒で白く美しいワキになれる「白ワキ姫」シリーズより、ワキ用の石鹸『白ワキ姫 せっけん』を、2017年3月22日(水)より、一部バラエティショップ、MAKE UP SOLUTION、MS・Style、Urban Comfor...

株式会社ハイサイド・コーポレーション

アンプルールより、紫外線やブルーライトなどさまざまな老化ファクターから肌を守る日中用UV美容液がリニューアル新発売!

ドクターズコスメブランド「AMPLEUR(アンプルール)」の日焼け止め美容液「ラグジュアリーホワイト WプロテクトUV」がリニューアル。「WプロテクトUVプラス」となって2017年3月7日(火)より発売となります。 国内最高防御基準「SPF50+/PA++++」に加え、肌のハリや弾力を低...

株式会社リベルタ

挑戦が難しかった『褐色肌キャラ』にもなれる! 顔からつま先まで、ムラなく自然な仕上がりに。 ~2017年3月18日(土)より販売開始~

 (株)リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、コスプレイヤー専用コスメ『COSCOS(コスコス)』より、自然な褐色肌になれる「COSCOS 褐色クリアランクアップパウダー」と「COSCOS 褐色ボディファンデーション」の2商品を、2017年3月18日(土)より、一部アニメイト、...

株式会社リベルタ

貼ってはがすだけ!瞬間脱毛! 一瞬のケアで、最大約1カ月(※)はツルスベ肌を持続。 「スリンキータッチ 脱毛シート」2017年3月22日発売 (※個人差があります)

 (株)リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、手で塗れるくらいお肌に優しい除毛ミルク「スリンキータッチ」シリーズより、塗ってはがすだけで脱毛できる『スリンキータッチ 脱毛シート』を、2017年3月22日(水)より、全国のココカラファイン、ロフト、MAKE UP SOLUTION...

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

ヴィートセンシティブ・タッチTM 発売記念PRイベント開催!

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社は、2017年2月24日にヴィートセンシティブ・タッチTM発売記念PRイベント「キレイを、ラクしよう!」を開催。大人気YouTubeクリエイター“関根りさ”さんが登場!
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:アリソン・ラドフォード)は、2017年2月24日にヴィートセンシティブ・タッチTM電動ビューティートリマー発売記念PRイベント「キレイを、ラクしよう!」を開催。 PRイベントでは新発売のヴィートセンシティブ・タッチT...

株式会社リベルタ

夏のファッションを楽しむために! 二の腕のぶつぶつをケアしなめらか肌へ。 「スリンキータッチ 二の腕ポロポロピーリングジェル」2017年3月22日発売

 (株)リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、女性のなめらかなお肌を応援する「スリンキータッチ」シリーズより、『スリンキータッチ 二の腕ポロポロピーリングジェル』を、2017年3月22日(水)より、全国のロフト、MAKE UP SOLUTION、MS・Style、Urban C...

イミュ株式会社

【モテ×スキンケア意識調査】モテ女子の4人中3人が毎日愛用/モテ・マストアイテムは「化粧水」!/愛される条件は「すっぴんのキレイさ」

・「モテ女子」の基本は毎日のスキンケア ・モテ女子のポイントは「キレイな素肌」~男女共に支持率8割超え~ ・2017年「ぷるぷるスイーツ系男子」を発表
イミュ株式会社が展開するスキンケアブランド「ナチュリエ」は全国の15歳から29歳の男女1,080名を対象に意識調査を実施いたしました。今回は異性からの好感度(モテ)とスキンケア意識に関する意識調査を発表します。 --------------------------------------...

P&Gプレステージ合同会社

有村架純さんが限界を超えて、過酷な大自然に初挑戦

SK-IIとナショナルジオグラフィックによる新映像シリーズ SK-II史上最も過酷なビューティ撮影。「今までの撮影とは全然違います」
■新映像公開 SK-IIは3月1日より、ブランドアンバサダーである有村架純さんが出演する新映像、「大自然への挑戦 - SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」を公開いたします。これは、SK-IIと世界最高峰ドキュメ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所