キャンペーン

大阪経済大学

大阪経済大学ブランド広告「『経済』はあなたを強くする」シリーズ、「経済用語の必殺技」新広告は、学生公募のアイデアを採用。なぜ、タピオカは人気なのか?第4弾は「バンドワゴン効果」を必殺技で解説!

大阪経済大学では、2018年度より本学のブランド広告「経済はあなたを強くする」シリーズを展開。経済用語が“必殺技”となり、本学での学びが学生の未来を強くすることを伝えてきました。 2019年度はその必殺技を学生から公募し、「バンドワゴン効果」が最優秀賞に選ばれました。このアイデアをもとに交...

清泉女子大学の学生が「瀬戸内カレッジ」に参加 -- 旅行プラン作成で広島県福山市の魅力をPR、8月には現地実習も

清泉女子大学(東京都品川区)の学生6名が、産官学プロジェクト「瀬戸内カレッジ」に参加する。これは、地域間交流の促進と体験実習による学生の成長機会の創出、旅行需要の喚起を目的としたもので、JR西日本と自治体、大学が連携して実施する。同大の学生らは広島県福山市の旅行プランを作成。8月19日(月...

USハイブッシュブルーベリー協会

アメリカ産ハイブッシュブルーベリーの健康効果をアピール -USHBC、今年度も積極的なプロモーション活動を展開-

USハイブッシュブルーベリー協会(U.S. Highbush Blueberry Council: USHBC)は、アメリカ産ハイブッシュ(栽培種)ブルーベリーの今年度の生産状況を発表しました。それによると、フロリダ州やジョージア州などアメリカ南部の州では収穫シーズンをほぼ終えましたが...

青山学院大学の学生が株式会社セブン&アイ・ホールディングスと共同で「オムニ7」のInstagram公式アカウントの投稿コンテンツを制作

株式会社セブン&アイ・ホールディングスのネットショッピングサイト「オムニ7」のInstagram公式アカウントを2019年6月27日(木)から開設するにあたり、青山学院大学経営学部の学生が投稿コンテンツの制作に協力する。  「オムニ7」として学生や若年層に人気のInstagramに...

武蔵学園

『武蔵学園百年史』特別サイトを公開中

学校法人根津育英会武蔵学園(東京都練馬区/理事長:根津公一)の武蔵学園記念室では、2022年4月に武蔵学園100周年を迎えるにあたり、『武蔵学園百年史』特別サイトを公開しています。同記念室では2022年度末に刊行が予定されている『武蔵学園百年史』の編纂を担当しており、特別サイトではその編纂...

一般財団法人BOATRACE振興会

第1回全国ボートレース甲子園公式テーマソング「チャレンジャー(ボートレースバージョン)」6月24日(月)よりプロモーションビデオを公開!

シンガーソングランナー「SUI」の迫力のある曲で、レースを盛り上げる!
   一般財団法人BOAT RACE振興会(東京都港区三田)は、今年度より新設された「全国ボートレース甲子園」の公式テーマソング「チャレンジャー(ボートレースバージョン)」のプロモーションビデオを、6月24日(月)よりYouTubeボートレース公式チャンネルにて公開いたしました。 ...

P&Gプレステージ合同会社

あのジョン・レジェンドがSK-IIに捧げるラブソングを発表“OH PITERA(TM)”を美しく歌いあげる

“ピテラ(TM)マスタークラス”から新エピソード 6月25日公開
グローバルスキンケアブランドのSK-IIは6月25日に、ビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“ピテラ™※マスタークラス”の新エピソードを公開します。本動画では、数々の賞を受賞し続けるシンガーソングライターJOHN LEGEND(ジョン・レジェンド)が...

東洋大学

東洋大学「LINK UP TOYO」の動画で土江寛裕氏が「速く走る方法」を伝授 -- 桐生祥秀選手のコーチによる、指導者にも役立つ内容

東洋大学(東京都文京区/学長 竹村牧男)は2019年6月24日、オウンドメディア「LINK UP TOYO」に新コンテンツ「【速く走る方法】日本で初めて100m9秒台を記録した桐生祥秀選手の指導者・土江コーチに聞いてみた!」を公開した。日本人初の陸上男子100m 9秒台を記録した桐生祥秀選...

べトジェット・アビエーション・ジョイント・ストック・カンパニー

ベトジェットエア、100円チケットプロモーションを開催!

-全路線向けに100万枚のプロモーションチケットを6月19日午前2時から72時間限定で販売-
ベトナムのニューエイジエアライン、ベトジェットエアは、「Fly for Love、夏バージョンのあなたを見せよう」キャンペーンに続き、6月19日(水)午前2時から72時間限定で日本発着のベトナム4路線を含む、全路線向けに100万枚の100円~(*1)のプロモーションチケットをご用意します。搭乗...

P&Gプレステージ合同会社

SK-IIの新・動画シリーズ“ピテラ(TM)マスタークラス”がついに登場!渡辺直美がジェームズ・コーデン、タンウェイ、ジョン・レジェンドとあのピテラ(TM)を学ぶ!?

グローバルスキンケアブランドのSK-IIは6月19日に、新・動画シリーズ“ピテラ(TM)※マスタークラス”を公開します。
本シリーズは、マルチに活躍する渡辺直美、ジェームズ・コーデンが出演したSK-II初のビューティ・エンターテインメント動画シリーズ“すっぴん素肌トーク”の最新版。新たな視点でスキンケアの魅力をお伝えする中で、渡辺直美が英語を披露したり、新たなゲストも迎えて様々なストーリー...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所