横浜市中区と川越市が街のPRで相互連携!
~みなとみらい線・東武東上線相互直通運転記念 広報誌への特集記事の相互掲載~
平成25年3月16日、横浜高速みなとみらい線、東急東横線、東京メトロ副都心線、東武東上線、西武池袋線・有楽町線の5社による相互乗入直通運転が開始されました。
この機会を捉え、横浜市中区への市外からの来街者を誘導し、街の賑わいへ繋げるため、沿線自治体の一つである川越市(埼玉県)と連携して広報紙...
- 2013年08月02日
- 15:01
- 横浜市
~みなとみらい線・東武東上線相互直通運転記念 広報誌への特集記事の相互掲載~
平成25年3月16日、横浜高速みなとみらい線、東急東横線、東京メトロ副都心線、東武東上線、西武池袋線・有楽町線の5社による相互乗入直通運転が開始されました。
この機会を捉え、横浜市中区への市外からの来街者を誘導し、街の賑わいへ繋げるため、沿線自治体の一つである川越市(埼玉県)と連携して広報紙...
横浜市と日本航空株式会社は、横浜市へのアジアからの観光客誘致のため、共同事業を実施します。
横浜市と日本航空株式会社(以下、JAL)は、横浜市への外国人観光客誘致のため共同事業を実施します。
アジアからの観光客誘致に力を入れる横浜市は、JALと連携してアジアからの誘客及びアジアに向けた観光プロモーションを共同実施します。JALは、機内誌・機内ビデオ・ウェブサイト・SNSなどを活用し...
~気持ちのよい「突き抜け爽快!」体験を新技術で提供~
はじける強炭酸の刺激と爽やかなレモンライムフレーバーの味わいが特長の透明炭酸飲料「スプライト」は 2013年3月から「つきぬけ爽快!スプライト」キャンペーンを開始。巨大なスプライト「スプラッシュ自販機」をアイコンにTVをはじめとしたさまざまなマーケティング活動を展開してまいりました。
7...
ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用したキャンペーンを実施。店頭では、インポート・バイイング商品が充実する他、豪華プレゼントが当たる!
ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用した施策を行います。店頭ではインポート・バイイング商品が充実。それに連動し、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施いた...
未来のデザイナーのみなさんからのデザインの提案を待ってます!
産業技術大学院大学(学長: 石島辰太郎)は、本学の創造技術専攻が取り組む「感性と機能を融合したものづくり」への理解を深め、未来のデザインプロフェッショナルを発掘・育成することを目的として、今年も新しい製品やサービスにつながるデザインを募集するデザインコンテストを実施します。
昨年に引き続き、...
8月3日(土)にはダイナミックな展帆セイルドリルを一般公開、8月4日(日)には帆船「海王丸」の船内を一般公開!!
~外航船員の魅力を発信するJ-CREWプロジェクトのマスコットが応援~
(社)日本海洋少年団連盟は、文部科学省、国土交通省、東京都、国立大学法人東京海洋大学はじめ多くの関係者の支援を得て、来る8月2日(金)から8月4日(月)まで都内において「第51回日本海洋少年団全国大会」を別紙「第51回日本海洋少年団全国大会開催要綱」により開催します。
都内での開催は33...
東京・お台場船の科学館野外特設ステージにて無料開催
『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』は、若者に音楽を通じて海や船員の魅力を伝えるための音楽フェスティバル「UMI-POP’13(ウミポップイチサン)」を、2013年8月28日(水)に東京都品川区・船の科学館野外特設ステージにて開催します。本イベントは10代男女限定の無料招待制(定...
~「完成写真コース」「絵日記コース」「川柳コース」の全3コース~
株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:野口孝広)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』では、「緑のカーテンキャンペーン2013」にて、「緑のある暮らしコンテスト」を本日より開始いたします。
▼「緑のある暮らしコンテスト」キャンペ...
親善大使、滝川クリステルさんが出演
認定NPO法人「世界の医療団」(本部:東京・港区 理事長:オスタン・ガエル)は、ACジャパンのご支援による2013年度ACジャパン支援キャンペーンの開始を発表致します。本キャンペーンにおきましては、同団体の親善大使を務める滝川クリステルさんに、TV、ラジオ、新聞、雑誌、交通広告などの広告作品に...
ボシュロム本社がある米国ニューヨークで、レニューのブランドマネージャーがリムジンでお出迎え!当選者のコンタクトレンズを贅沢に洗浄する4泊6日のツアーや、応募者全員に国内外ツアー・ホテル割引クーポンをプレゼント!
コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸)は、飛行機内にも持ち込みが可能な60ミリリットルのレニューのミニボトル「レニュー(R)フレッシュ トラベルパック」の利用促進を目的として、2013年7月7日(日)...