リクルート、「ケチに見えない節約術」 奮発、節約のメリハリを!払い渋りや金額細々チェックは厳禁
~『ゼクシィnet』ホンネ通信より~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営する結婚&新生活情報総合サイト『ゼクシィnet』は、「ケチに見えない節約術」と題するアンケートを304名の男女に対して実施しました。
▼「ケチに見えない節約術」についての詳細はこちら
http://z...
- 2012年01月23日
- 10:30
- 株式会社リクルート
~『ゼクシィnet』ホンネ通信より~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営する結婚&新生活情報総合サイト『ゼクシィnet』は、「ケチに見えない節約術」と題するアンケートを304名の男女に対して実施しました。
▼「ケチに見えない節約術」についての詳細はこちら
http://z...
~グローバル構想を先端技術で導き、サービス領域拡大を目指す~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営するサイト『リクナビNEXT Tech総研』(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/)は、エンジニアの「仕事・職場の実態・気になる給与」「賢い転職ノウハウ」情報を毎日お届...
1月度「人気バイトランキング」発表!~アルバイト情報の『fromA navi』より~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営するアルバイト情報サイト『fromA navi』では、毎月アクセスデータをもとに算出した「人気アルバイト」に関するランキングを発表しております。12月度の人気バイトランキングをお知らせいたします。
●人...
~「参加した」と回答した学生が92.7%~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営する1日10分の社会勉強サイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、就活中の学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。
今回は「個社説明会...
~ブライダル総研 Research News『ゼクシィ結婚トレンド調査2011』より~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営するブライダル総研より『ゼクシィ結婚トレンド調査2011 首都圏版』(結婚前に首都圏に住んでいた『ゼクシィ』読者のうち、2010年4月~2011年3月に挙式もしくは披露宴・披露パーティを行った人、計1,024...
~『リクナビNEXT』「今週のクローズアップ」~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営する社会人のための転職サイト『リクナビNEXT』(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/)は、隔週水曜日に求人連動企画「今週のクローズアップ」を更新。
アジアに積極的に進出してい...
~エンジニア目線の勉強会、自社の開放、学習する組織づくり~
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)が運営するサイト『リクナビNEXT Tech総研』(http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/)は、エンジニアの「仕事・職場の実態・気になる給与」「賢い転職ノウハウ」情報を毎日お届...
三大都市圏の12月度平均時給は1,468円で、14カ月連続の前年同月比プラス。
オフィスワーク系は2011年、一年を通して前年同月を上回った。
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 兼 CEO:柏木 斉)は、当社発行の求人情報サイト 『リクナビ派遣』 に掲載された求人情報より、2011年12月の「派遣スタッフ募集時平均時給調査」をまとめましたので、ご報告いたします。
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昨年の外食関連ニュース、震災による放射能問題の影響強く 子供との外食時「食の安全性」「店舗の衛生管理」63.3%が意識
NEWS RELEASE
報道関係者各位 2012 年1 月18 日
【オリコン 年末年始 家族の外食に関する調査】
~ 回転寿司、ファミリーレストラン、ファーストフードが3大外食先 ~
昨年の外食関連ニュース、震災による放射能問題の影響強く
子供との外食時「食の安全性」「店舗の...
2012年のバレンタインデーに関する意識調査を、バレンタインにチョコレートをあげる予定の全国の中学生から40代の女性を対象に行いました。その結果、平均金額や平均人数、プレゼントの対象に加え、何を参考にしているかなど、今年のバレンタイン事情が浮き彫りになりました。
2012年のバレンタインデーに関する意識調査を、バレンタインにチョコレートをあげる予定の全国の中学生から40代の女性を対象に行いました。その結果、平均金額や平均人数、プレゼントの対象に加え、何を参考にしているかなど、今年のバレンタイン事情が浮き彫りになりました。
【調査概要】
調査対...