3月26日(水)からレギュラー販売開始!
ボリューム満点の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」も大好評販売中!
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:トーマス・コウ)は、2020年4月に初登場し、2021年4月よりレギュラー販売している『サムライマック』と銘打った肉厚ビーフを使用したバーガーシリーズを初リニューアルし、レギュラー販売中の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」に加え、新レギュラー商品として、
「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」を、3月26日(水)より全国のマクドナルド店舗で販売いたします。
『サムライマック』は “大人が満足する”バーガーを目指して開発し、肉厚ビーフの新レギュラーメニューとしてお楽しみいただいている商品です。食にこだわりを持つ大人の皆さまに「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるよう、ビーフのおいしさを堪能できる肉厚ビーフパティの食べ応えと、炙り醤油風ソースを組み合わせた、和の味わいをお楽しみいただける当社の自信作で、当初よりレギュラー販売している「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」に加え、
「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」が新レギュラー商品として登場いたします。「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」は、厚みのある100%ビーフとたまごに、香ばしいソースが決め手の、ビーフとたまごのバランスが絶妙な一品です。なお、「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」の販売開始に伴い、レギュラー販売を行っている「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、3月25日(火)をもって終売いたします。
※「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の終売に伴い、トマトトッピングの提供も終了いたします。
また、「炙り醤油風 たまごベーコン肉厚ビーフ」の販売開始に併せて、『サムライマック』がレギュラー販売開始から4年目にして初のリニューアルを実施いたします。より肉厚ビーフ、チーズ、特製のソースの素材を感じられ、味わいを楽しんでいただけるように、『サムライマック』の全商品に使用しているタマネギの仕様を変更いたします。
新TVCMでは、販売当初よりサムライマックのアンバサダーを務めていただいている堺雅人さんに引き続きご出演いただき、“自分の殻をやぶれ。”というメッセージのもと、挑戦に前向きなサムライ姿の堺さんが、挑戦をためらうスーツ姿の堺さんの背中を押す内容となっております。一人二役を演じ分ける堺さんのやり取りにぜひご注目ください。また、Xキャンペーン等もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。
世界中から厳選された、つなぎを一切使用していない、マクドナルドのジューシーなビーフ100%のおいしさをぜひご堪能ください。