香港 - Media OutReach - 2022年7月11日 - Media OutReach Newswireは、本日、ジャーナリスト向けに電子メール用の新たなプレスリリースフォーマットとニュースリリースのレイアウトを提供することを発表しました。このフォーマットを使って配信することで、メディアパートナーのニュースサイトにコンテンツをシームレスに一体化させることができます。
ニュース配信企業として、常に最前線でクライアントのための成果の向上に取り組むMedia OutReach Newswireは、ジャーナリストの仕事の効率化に役立つソリューションの開発に注力しています。今回発表した新しい電子メールフォーマットによって、ジャーナリストは自分の担当するパブリケーションに関連するニュースに素早アクセスして、当社から配信されたテキストや画像、あるいは動画のコンテンツを簡単に利用できるようになります。また、このフォーマットでは、連絡先情報や配信停止の選択などをジャーナリストが自分で管理できるようになります。Media OutReach Newswireはアジア太平洋地域に加え、米国や英国をはじめとする全世界の14万人を超すアクティブなジャーナリストや編集者のデータベースを有しており、このデータベースをもとに、クライアントのプレスリリースを配信しています。このため、当社の配信は間違いなくジャーナリストに到達して記事の掲載やインタビュー依頼に結びついており、クライアントからは頻繁に、驚きの感想が寄せられています。
Media OutReachの創業者兼CEO、Jennifer Kokは次のように述べています。「このサービスの狙いは、ジャーナリストの仕事を効率化すると同時に、当社からターゲットに向けて直接メールで配信したプレスリリースの開封率を最大限に高めることにあります。ジャーナリストのもとには1時間に100本を超すリリースが届くようになっており、結果的にそのほとんどが削除されています。当社の新しい電子メールレイアウトは、楽し気な色遣いで見た目にインパクトがあり、色味のない通常のメールを明るくして、クライアントのニュースをひときわ目立たせることでメールを開かせます。もちろん、クライアント企業に対しても、より良いストーリーを作成できるよう支援します。こうした両面での取り組みによって、メールの開封率を高めてメディアの掲載率の向上を目指します。」
Media OutReachはオンラインメディアへの掲載を保証する唯一のニュース配信社であり、アジア太平洋地域を含め、全世界の500を超すメディアとパートナーシップを結んでいます。
この点について、Kokはさらに次のように述べています。「当社のメディアパートナーは、本物のオーディエンスを持った本物のメディアであり、当社はそれぞれのニュースサイト本来のストーリーとして提供されるように、コンテンツを配信したいと考えています。新たに立ち上げたメディアパートナー向けのRSSフィードには、最新のウェブ・パブリッシングレイアウトや環境設定機能を取り入れており、今回、さらにアップグレードしてクライアントのリリースを自社のコンテンツとシームレスに統合し、リリースの読者増を図るとともに、ニュースサイトに多様なソーシャルメディアのアイコンを追加して共有を促します。Media OutReach Newswireは、パブリッシングトレンドの急速な変化に後れを取ることのないよう、常に革新的な配信に取り組み、メディアコンテンツパートナーとの連携を保っています。」
こちらをクリックすると、メディアパートナーのニュースサイトに掲載されたアップグレード版のレイアウトをご覧いただけます:
https://www.moneyfm893.sg/media-outreach/ecovacs-robotics-introduces-enhanced-ai-technology-for-intelligent-floor-cleaning-with-launch-of-deebot-t10-in-malaysia-9118/
https://www.malaymail.com/news/money/mediaoutreach/2022/07/07/ecovacs-robotics-introduces-enhanced-ai-technology-for-intelligent-floor-cleaning-with-launch-of-deebot-t10-in-malaysia/148137
https://www.macaubusiness.com/ecovacs-robotics-introduces-enhanced-ai-technology-for-intelligent-floor-cleaning-with-launch-of-deebot-t10-in-malaysia/
Media OutReach Newswireについて
2009年に創業したMedia OutReachはアジア太平洋地域で設立された初のグローバルなニュースワイヤーであり、香港の本社のほかシンガポール、マレーシア、ベトナム、日本、中国、台湾にオフィスを持っています。常に、配信ネットワークやポストリリースレポートへの投資を行い、クライアントとジャーナリストをつなぐ本物のサービスを提供して、オンラインでの認知度を向上させ、ニュース記事の検索エンジンやソーシャルメディアへの最適化(SEO)を強化します。
Media OutReach Newswireはアジア太平洋地域の25カ国をカバーする独自の配信ネットワークを持つ唯一のグローバルニュース配信企業 (
https://www.media-outreach.com/press-release-distribution/ ) であり、14万人を超えるジャーナリスト、400の業種・業界、65,000の媒体、500以上のリアルメディアとのパートナーシップ提携によるデータベースを有して、クライアントに対してニュースリリースのオンラインニュースへの掲載を保証しています。
Media OutReach Newswireは独自技術を中核に据え、複数言語によるマルチメディアのプレスリリースのコンテンツを、ターゲットとする編集者やジャーナリストに直接送信するとともに、PR担当者が素早く効率的にレポートを作成できるよう、レポーティングオプションのついたポストリリースレポートを提供して、ニュース配信業界に革新を起こしています。配信主体であるMedia OutReachのレポートには発行媒体別、国別にリリースにアクセスしたジャーナリストに関する洞察も含まれます。Media OutReachは2021年に、通信/テクノロジー業界における世界有数のオンラインメディアサイトを提供するTMCnetによって、「Most Important and Influential Asian PR Distribution Service provider for Asia Pacific Region(アジア太平洋地域で最も重要で影響力のあるアジアのPR配信サービスプロバイダー)」に選出されました。また世界的なスマートデバイスメーカーにしてイノベーターであるOPPO Globalによって、「2021 OPPO Partner of the Year (2021年度 OPPO最優秀パートナー)」にも選出されています。Media OutReach Newswireの詳細については、
https://www.media-outreach.com/ をご覧ください。