ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、証券コード3839、以下 当社)は、12月21日(水)にオンラインセミナー【中央大学入試課 問合せ数を最大50%削減!〜業務の大幅効率化を実現した方法とは〜】を開催することをお知らせいたします。
申込はこちら:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/7316662481771/WN_6KTr8iYoTMK-ktrpQ1tGqQ
大学の入試方式が、一般入試だけでなく、学校推薦、総合型選抜(旧AO入試)等と多様化している中、大学入試課に寄せられる問合せ数は増加傾向にあり、業務の効率化が必要とされています。
また、受験生や留学生からの問合せに対して不安や悩みを迅速に解決する対応は、大学に対してのイメージアップや印象にも大きく影響するものと考えられます。そのため、入学志願者を増やす意味でも、
問合せ業務の効率化と学生の満足度向上は非常に重要です。
本ウェビナーでは、大学入試課の問合せ業務におけるサービス向上と業務の効率化について、中央大学の事例を紹介しながら解説いたします。
「問合せ対応に追われてしまい、他の業務ができない」「学生の声を他の担当者と共有できていない」といったお悩みをお持ちの方は、この機会にぜひご参加ください!
<ご紹介内容>
- 中央大学がどのような課題解決を目的に導入を決めたのか
- 課題解決までの道のり、ツール導入時に当社が工夫したこと
- ツール導入後の効果
- 当社のサポートについて
本ウェビナーの参加者限定で、2023年の卓上カレンダーをプレゼントいたします。
大学入試課の方はもちろん、その他の部署・職種の方もご参加いただけます。
当社はカスタマーサービスソリューション『Zendesk』を活用して、多くの大学様や企業様の課題解決に貢献しています。
詳細は、(
https://customer-support.odk.co.jp/ )をご覧ください。
■概要
【中央大学入試課 問合せ数を最大50%削減! 〜業務の大幅効率化を実現した方法とは〜】
日時 :2022年12月21日(水)15:00~15:20
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/7316662481771/WN_6KTr8iYoTMK-ktrpQ1tGqQ
詳細URL:
https://customer-support.odk.co.jp/info/13066/
※Zoomにて配信予定です。
※上記日時以降の録画視聴希望の方も申込URLにてご登録ください。
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
■『Zendesk』とは?
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。『Zendesk』は、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jp をご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2022年9月30日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :
https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。