老舗アウトドアブランド“Coleman(コールマン)”のドン・キホーテ限定販売商品!『コールマン フロントドア キャリーケース』

~12月23日(金)より全国のドン・キホーテ系列店舗で販売開始!~

 株式会社ドン・キホーテは、1901年にアメリカにて創業した老舗アウトドアブランド“Coleman(コールマン)”のドンキ限定発売モデルとなる「コールマン フロントドア キャリー」(Sサイズ:税込19,789円、Mサイズ:税込21,989円)を、2022年12月23日(金)より、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において順次発売します。
 本商品は、狭い場所でも荷造りできるフロントドアタイプなので、キャンプなどのアウトドアシーンはもちろん、旅行や出張などのアウトドア以外のシーンでもお使いいただけるデザインと機能性を兼ね備えたキャリーケースになっており、これから年末年始にかけての外出時に活躍できる商品になっています。

■主な特長
・フロントドアオープン&フルオープン
フロントドアが付いているため狭い場所でも荷造りができます。もちろん、広いスペースあればフルオープンでご使用することも可能です。また、フタ裏には3つのポケットが付いているため小分けに便利です。

・サイドハンドル&ボトムハンドル
階段などで荷物を運ぶのに便利なサイドハンドルが付いており、さらに荷物の上げ下げに便利なボトムハンドルも付いているため、多様なシーンで最適な持ちやすさを選択いただけます。

・安定の大小キャスター
使用頻度の高い後輪を大きくすることでキャスターの消耗を軽減しています。また、大きなキャスターは凸凹道でのキャリーの二輪走行に安定性を増す効果もあります。
商品概要

★開発担当コメント
コールマンファンはもちろん、そうじゃなくてもほしくなる機能とカラーにこだわりました。ポイントは「フロントドアオープン機能」です。これで狭い部屋でも、テントの中でも狭いスペースでも格段に荷造りしやすくなります。私も出張時に愛用します!

■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
 本製品は、オリジナルブランド商品ではありませんが、2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、約12年後の2021年2月にPBはPBでも、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての「プライベートブランド」ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる「ピープルブランド」と定義して、リニューアルをしました。
 リニューアル以降、食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約4000点の商品を発売しています。
「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
(株)PPIH
ホームページ
https://ppih.co.jp/
代表者
吉田 直樹
資本金
2,300,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒153-0042 東京都東京都目黒区青葉台2-19-10
連絡先
03-5725-7532

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所