霧島酒造株式会社 PRオートメーション導入事例を公開

――宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ―

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、霧島酒造株式会社様のPRオートメーション導入についての事例記事を公開いたしました。

 

大正5年から続く九州の老舗企業として、芋焼酎の「霧島」ブランドを確立した霧島酒造株式会社。近年は若年層の嗜好に合わせた商品開発にも注力し、新たな消費者層を獲得するための情報発信に取り組んでいく中で『PRオートメーション』を導入いただきました。

老舗企業のさらなる躍進を支えるツールの活用法について、広報メンバーの山﨑さんと德永さんにお話を伺いました。

■詳細はこちら
宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ
https://pr-automation.jp/case/reporter-cooperation/4556/

【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:https://www.prapnode.co.jp/  https://pr-automation.jp/


本件に関するお問合わせ先
【 本件に関するお問い合せ先 】
プラップノード株式会社 桃井・野中
TEL:03-4570-3150 Mail:info@pr-automation.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
プラップノード株式会社
ホームページ
https://www.prapnode.co.jp/
代表者
渡辺 幸光
資本金
20,000 万円
上場
非上場
所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング9階
連絡先
03-4570-3150

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所