キーコーヒー株式会社 代表取締役社長 柴田 裕 「一般社団法人全日本コーヒー協会」会長就任
- 2024年11月22日
- 11:00
- キーコーヒー株式会社
- ビジネス
家庭用ブランド「KEY DOORS+」発売1 周年
“映像×リアル”を軸にブランドの世界観を訴求
菊地 恵一 |
「KEY DOORS+」は多様化する生活者のライフスタイルやコーヒーの飲用シーンに寄り添うブランドとして、大容量の粉商品から一杯取りの簡易抽出型まで幅広い商品をラインアップしています。今回のプロモーションでは“映像とリアル”の施策を複合的に展開。「TVCMで知ったブランドを、試飲イベントでリアルに体感する」というように“映像×リアル”を軸に、生活者の皆様に「KEY DOORS+」の世界観をより身近に感じていただきたいと考えています。 |
「KEY COFFEE TRUCK」を秋冬プロモーションでもフル活用 「KEY DOORS+」の発売以降、全国各地の小売店やイベントスペースなどで試飲・サンプリングイベントを展開しているラッピングトラック「KEY COFFEE TRUCK」。2024年秋冬のプロモーションでも「KEY COFFEE TRUCK」を積極的に活用することで、生活者に対してより視覚的・直感的にブランドを訴求していきます。 |
|
①TVCMを全国展開 2024年春夏に引き続き「KEY COFFEE TRUCK」が登場するテレビCMを放映します。 【放送局】 関東…日本テレビ・TBS/関西…毎日放送・朝日放送/中京…東海テレビ/広島…広島テレビ/ 福岡…テレビ西日本/宮城…仙台放送/北海道…札幌テレビ/沖縄…琉球放送 放送日:11月1日(金)~11月17日(日)/エリア:全国) |
|
②主要都市で交通広告を展開 東名阪の主要路線で交通広告を展開。15秒ver.のTVCMを放映します。 【実施エリア】 JR東日本、JR西日本、JR東海、東京メトロ、大阪メトロ、名古屋鉄道の主要駅 実施時期:11月4日(月)~11月10日(日) |
|
「KEY COFFEE TRUCK」による試飲イベントを全国展開 「KEY COFFEE TRUCK」が全国各地を巡りながら、『KEYDOORS+』の試飲イベントを実施します。 |
|