クラウドストレージと複合機の連携アプリケーション「Kyocera Cloud Capture」でドキュメントDXを推進
また、複合機のパネル上で文書に関係する会社名や日付などのインデックス情報(文書に関する属性情報)※2を付与することができます。インデックス情報を設定して保存をすることで、後からクラウドストレージ内で文書を探す際にキーワードで検索しやすくなり、保存したデータの検索性を高めることができます。
さらに、Kyocera Cloud Captureへのログインは、ICカードをかざすか、PINコード(暗証番号)を入力することで簡単にログインすることができ、手軽かつ安全にクラウドストレージにアクセスすることができます。
私たちは、お客様の業務の効率化と情報管理の向上に貢献し、ビジネスに新たな価値をもたらすDXを推進するソリューションを支援いたします。
製品情報はこちら:https://www.kyoceradocumentsolutions.co.jp/products/ict-service/digitalization/cloud-capture/
※1 記載の製品名は、各社の商標または登録商標です。
※2 インデックス情報の付与は、SharePointⓇ Online、Kyocera Cloud Information Managerに対応しています。
※ ニュースリリースに掲載されている情報は発表日現在のものです。