株式会社RevCommのPRオートメーション導入事例を公開
―SaaS企業の成長を加速する、広報基点のブランディングとは―
本記事では、様々なSaaSツールを展開する企業で広報として活動する白井さんに、PRオートメーション導入によって業務がどのように変わったのかを伺いました。これまで別々のツールで管理していた記者情報やクリッピング結果を集約したことで、メディアリレーションの管理や情報更新がよりスムーズになったといったお話をご紹介しています。
プラップノードは、今後も効果測定機能の提供や、広報のお悩みで多いKPI設定に関するサポートを行うことで、よりよい広報活動の実現に貢献することを目指します。
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SaaS企業の成長を加速する、広報基点のブランディングとは
https://pr-automation.jp/case/article-up/5560/
プラップノードは、今後も効果測定機能の提供や、広報のお悩みで多いKPI設定に関するサポートを行うことで、よりよい広報活動の実現に貢献することを目指します。
【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:https://www.prapnode.co.jp/ https://pr-automation.jp/