株式会社ビービットのPRオートメーション導入事例を公開
―競合分析をもとに広報戦略を設計。マーケティング強化に貢献する広報部の仕事術とは―
「PRオートメーション」は、従来のアナログな広報PR業務を効率化・自動化し、広報担当者の業務負担を大幅に軽減するクラウド型のオールインワンツールです。
株式会社ビービット様には、戦略立案を行うために競合分析機能をご活用いただいたり、掲載に関する様々なKPIを管理・分析したりするためにツールをご活用いただいております。
広報部の籔本さん、冨山さんにお話を伺いましたので、ぜひご覧ください。
■詳細はこちら
競合分析をもとに広報戦略を設計。マーケティング強化に貢献する広報部の仕事術とは
https://pr-automation.jp/case/information-efficiency/4680/
■今回の導入のポイント
・競合分析の強化
・マーケティング施策の強化
・ノウハウの蓄積
プラップノードは、今後も競合分析機能の提供や、広報のお悩みで多いKPI設定に関するサポートを行うことで、よりよい広報活動の実現に貢献することを目指します。
【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:https://www.prapnode.co.jp/ https://pr-automation.jp/