株式会社プラップジャパンのリリース一覧

「ソーシャルメディア・リスク対策」の最新プログラムを提供開始 プラップジャパンとガイアックスが共同開発

広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏)とソーシャルメディア総合支援会社、株式会社ガイアックス(本社:東京都品川区、代表執行役社長:上田 祐司)は、共同でインターネット危機管理支援パッケージ「ソーシャルリス...

プラップチャイナ 在中国日系企業向け 「危機管理広報簡易マニュアル作成サービス」8月18日開始

株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、総経理:于欣欣〕は、2014年8月18日より、在中国日系企業向けに「企業広報簡易マニュアル作成サービス」を開始します。 中国における改訂消費者権益保護法によるメディアの問題企業報...

「最新版:成果の出るデジタルPR事例とソーシャルメディアキャンペーンの活用事例」 8/27セミナー開催

事例から紹介する エンゲージメントだけじゃないソーシャル活用とデジタルリリース配信
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2014年8月27日(水)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。 ここ数年、マーケティングやPRの現場でデジタルPRやソーシャルメディアの活用が必須になる一方、検索エンジンやソーシャルツールのアップデート、...

Digital PR Platformが朝日新聞デジタル・毎日新聞・ AFPBB Newsとの提携を開始

プレスリリース掲載サイト変更についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、2014年4月1日(火)より、リリースコンテンツの提携サイトを変更いたします。 今回の変更により、朝日新聞社、読売新聞社、毎日新聞社、産経...

リリース配信サービスのDigital PR Platformが拡散力強化のためのサイト改修を実施

Google、Microsoft、Yahoo!が推奨する最新のデータ構造化で検索ユーザーへのアプローチを強化
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、サイト(http://digitalpr.jp)の構造化データ改修を実施しました。 構造化データは、ウェブサイトにデータの構造をあらかじめ...

120分でわかる2014年のデジタルPR  ガイアックスとプラップジャパンがセミナーを開催

情報拡散からリスクマネジメントまで 2014年2月26日(水)15:00~17:00 赤坂アーク森ビル33F(プラップジャパン内)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2014年2月26日(水)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。 コンテンツマーケティングの更なる伸長、SEO手法の抜本的な変化、ソーシャルメディアの成熟と発展、オーディエンスが情報取得するライフサイクルの...

Digital PR Platformがジョルダンニュース!との連携を開始

プレスリリース掲載サイト拡大についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、2014年2月5日(水)より、ジョルダン株式会社[本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 俊和〕と提携し、同社の運営する「ジョルダンニュース!...

プラップチャイナ 在中国「映像制作・PRサービス」提供開始、動画を活用した中国における企業のPR活動をサポート

広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、総経理:于欣欣〕は、 2013年9月より、動画を活用して在中国の日系企業のPR活動を促進する「映像制作・PRサービス」の提供を...

ビッグデータを分析して企業情報を有効に発信するセミナーを開催中

ソーシャルメディア分析とデジタルリリース配信を事例から解説するセミナーを開催中しました。
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社との共催で、2013年8月27日(火)にデジタルPRに関するセミナーを開催しました。 今回のセミナーでは、情報拡散を高めるためのデジタルPRの具体的なツ...

残席わずか!セミナー 「ビッグデータを分析して、効果を最大化する企業情報発信のコツ」

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社との共催で、ソーシャルメディア分析とデジタルリリース配信を事例から解説します。
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社との共催で、2013年8月27日(火)にデジタルPRに関するセミナーを開催します。 今回のセミナーでは、情報拡散を高めるためのデジタルPRの具体的なツー...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所