DoubleVerify、プログラマティックターゲティングサービス においてMRC認定を取得
DVは、プログラマティックメディアキャンペーンでのブランドスータビリティ(適合性)やコンテキストターゲティングを含む、プレディクティブ(予測)ビューアビリティターゲティングとプロパティレベルのアドベリフィケーション(広告検証)で認定を取得している唯一のプロバイダー ...
- 2022年03月04日
- 14:00
- DoubleVerify Japan
DVは、プログラマティックメディアキャンペーンでのブランドスータビリティ(適合性)やコンテキストターゲティングを含む、プレディクティブ(予測)ビューアビリティターゲティングとプロパティレベルのアドベリフィケーション(広告検証)で認定を取得している唯一のプロバイダー ...
Yahoo! JAPANのトラフィック クオリティ管理機能にリアルタイム不正解析機能をプラットフォーム間で連携させ詐欺や悪意ある危険なトラフィックから保護 2021年12月2日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウ...
~OpenSlateのプリ・アクティベーションのブランドスータビリティ(適合性)とコンテクスト・ソリューションに、DoubleVerifyが確立している入札後のメディア・クオリティー測定ソリューションを融合~ ニューヨーク発 - 2021年11月9日 - ...
~市場で最も先進的なブランドセーフティ、ブランドスータビリティ(適合性)、およびアドフラウドソリューションを統合し、CTVを含むデバイス全般にわたる広告主のキャンペーンパフォーマンスを支援~ ニューヨーク発 - 20...
2021年11月1日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(以下、JICDAQ)より「ブ...
〜「Yahoo! 広告」効果測定パートナー(アドベリフィケーション測定)に正式認定〜 2021年10月15日 -- デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO : Mark Zagors...