株式会社ファンくるのリリース一覧

美容師指名と次回予約についての意識調査

指名も次回予約も「仕上がり」が決め手
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室の美容師指名と次回予約についての意識調査(有効回答者数991名)...

紫外線対策についての意識調査

対策は30代が多く、塗るタイプの日焼け止めが人気
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は紫外線対策についての意識調査(有効回答者数990名)を2023年5月8...

白髪についての意識調査

3、40代から気になる白髪、対策は美容室でのカラーが最多
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は白髪についての意識調査(有効回答者数995名)を2023年5月11日~...

バラエティショップについての意識調査

人気の秘訣は「品ぞろえ」
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はバラエティショップについての意識調査(有効回答者数1,005名)を20...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所