株式会社 西友のリリース一覧

西友、2月1日から恵方巻の店頭販売をスタート!

今年のキーワードは「単身世帯」&「ヘルシー志向」
合同会社西友では、2017年2月1日(水)から2月3日(金)までの期間、全国の西友339店舗と西友のネットスーパー「SEIYUドットコム」(URL: https://www.the-seiyu.com)にて、恵方巻13品目を販売いたします。 ■単身世帯も手軽に楽しめる「ハーフサイズ」を豊...

西友、2016年度 社会貢献活動助成プログラムの助成先を決定  認定NPO法人フローレンスの「障害児保育園ヘレン経堂」を支援

合同会社西友では、2016年度 社会貢献活動助成プログラムを通じて、認定NPO法人フローレンス(東京都千代田区 代表理事 駒崎弘樹 以下、フローレンス)が、2017年2月に東京都世田谷区・経堂に開園する「障害児保育園ヘレン」(*1)の3園目となる「障害児保育園ヘレン経堂」を助成することを決定し...

西友、年末需要が高まる食品・日用品556品目を値下げ

年末商戦に向け大規模なプライス・キャンペーンを展開 他社に先駆け11/24から最大34%のプライスダウンを実施
EDLP(Every Day Low Price 毎日低価格)戦略のもと低価格路線を追求する合同会社西友では、年末商戦に向け、11月24日(木)から大規模なプライス・キャンペーンを実施、全国343店舗とSEIYUドットコム(URL: https://www.the-seiyu.com)にて、合...

日本初、漁業改善プロジェクト(Fishery Improvement Project)

企業、漁業者、NGOが協力して、日本初となる『東京湾スズキ漁FIP』を開始 東アジアにおける持続可能な水産物の提供に向けた取り組み
2016年、持続可能な水産物の市場価値は115億米国ドルに到達するなど著しい成長が見られる中、世界中で漁業の持続可能性の向上を促進することは、より重要になっています。アジア圏における水産物の総漁獲量は世界全体の最大約69%を占めると言われる一方、MSC(Marine Stewardship C...

西友、リヨン杯金賞受賞ワイナリーのオリジナル・ボジョレー・ヌーヴォーを圧倒的低価格の870円で販売

古樹のブドウで造られた貴重なワインなど全5アイテム、市場最安値に挑戦!
合同会社西友では、世界で西友でのみお求めいただけるオリジナルの「ボジョレー・ヌーヴォー」フルボトルを、解禁日の11月17日(木)午前0時より、全国337店舗およびSEIYUドットコム(URL: https://www.the-seiyu.com)(*1)にて発売いたします。ウォルマートのグロー...

西友、「インポートフェア」を10/29から開催

ウォルマート調達網を活用した直輸入のワインや菓子などを多数販売 大好評のアメリカ産アンガスビーフの新商品4アイテムも同日発売
合同会社西友は、ウォルマートのグローバル調達網を活用し、ワインやアンガスビーフをはじめとする高品質な直輸入商品を中心に販売する「インポートフェア」を、10月29日(土)から11月25日(金)まで全国343店舗で開催いたします。 「インポートフェア」では、ウォルマート・グループの英国「AS...

西友、冬に向けて「大分県産ブリ照焼の四季満彩弁当」を発売

四季の旬食材を使用した高品質弁当「四季満彩弁当」シリーズ第四弾
合同会社西友では、今年4月に販売を開始した、旬の食材を取り入れた「四季満彩弁当」シリーズの第四弾として、「大分県産ブリ照焼の四季満彩弁当(498円)」を10月24日(月)から、全国の店舗で販売いたします。 「大分県産ブリ照焼の四季満彩弁当」は、主菜の「大分県産ブリ照焼」を中心に、国産のカ...

西友、アンガスビーフの「肩ロースステーキ」を新発売

ウォルマート調達網を活用し圧倒的低価格の187円/100gで提供
合同会社西友は、好調の生鮮食品の品揃え強化策の一環として、高品質で知られるアメリカ産アンガスビーフの「肩ロースステーキ」を、9月7日(水)から全国342店舗と「SEIYUドットコム(http://www.the-seiyu.com/)」にて圧倒的低価格の187円/100g(税抜)で発売いたしま...

西友、秋に向けて「三陸産銀サケ塩焼の四季満彩弁当」を発売

四季の旬食材を使用した高品質弁当「四季満彩弁当」シリーズ第三弾
合同会社西友では、今年4月に販売を開始した旬の食材を取り入れた「四季満彩弁当」シリーズの第三弾として、「三陸産銀サケ塩焼の四季満彩弁当(498円)」を9月5日(月)から、東北・関東・長野エリアで販売いたします。 第三弾となる「三陸産銀サケ塩焼の四季満彩弁当」は、色鮮やかで脂ののった「三陸...

西友、8/25から「プライスロック」第7弾を開始

消費者の節約志向の高まりを受け、好評のEDLP施策を大幅強化 過去最多の新規商品を追加、そのうち6割以上の324品目を値下げ
EDLP(Every Day Low Price 毎日低価格)戦略のもと低価格路線を追求する合同会社西友では、8月25日(木)から、対象とする食品・日用品の価格を6ヶ月間以上値上げしないプログラム「プライスロック」第7弾を開始します。消費者の節約志向の高まりを背景に、これまでの実績の約2倍とな...

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