株式会社 西友のリリース一覧

販売価格を6ヶ月間低価格で固定する「プライスロック」  好評につき人気商品134品目の固定期間延長を決定

更に8/27より303品目を新規追加でEDLP(毎日低価格)を加速
合同会社西友では、3月のプログラム開始から8月末で6ヶ月が経過する「プライスロック」第一弾対象商品のうち、特にお客様のニーズの高い134品目について、価格固定期間を更に3~6ヶ月間延長します。また、8月27日(木)より、同プログラムの第三弾として、303品目の食品・日用品を新規対象商品として選...

「SEIYUドットコム」 8月25日より、第一類医薬品の販売を開始

“クスリもカカクヤスク”が好調!
合同会社西友が株式会社ディー・エヌ・エーと協働で運営するネットスーパー「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com ) は、8月25日(火)より、第一類医薬品約60品目の販売を開始します。 「SEIYUドットコム」では、ネットでの一般用医薬品購入ニ...

西友、土用丑の日に向け、7月18日からうなぎ売場を拡大

1470円の国産うなぎ長焼(大)の売上が昨年比50%増と絶好調 市場最安値を保証する“国産うなぎ同額保証“も好評実施中
合同会社西友では、7月24日(金)の土用の丑の日に向け、7月18日(土)からうなぎ売場を拡大します。土用丑の日前日と当日には、主要店舗で試食販売を実施し、西友のうなぎの品質と価格の安さを訴求してまいります。 西友では、7月1日(水)から「国産うなぎ長焼(鹿児島県産・宮崎県産原料)大(10...

西友 食品寄付の実施店舗が100店舗を達成

セカンドハーベスト・ジャパンとの連携を一層強化
合同会社西友では、セカンドハーベスト・ジャパン(本部:東京都台東区)が行うフードバンク活動に賛同し、店舗における食品寄付の拡大に取り組んでいます。2015年7月には、食品寄付を実施する店舗が、100店舗に達する運びとなり、今後、2016年末までに関東地区の約130店舗への展開を目指して、同団体...

西友、「ウォルマートカード」会員数が150万人を突破

来る消費税増税を見据え、更なる会員獲得を目指します
合同会社西友は、全国の西友、LIVIN、サニー、SEIYUドットコムでのご利用で、毎日3%の優待割引が受けられる「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス(R)・カード(以下 ウォルマートカード)」の会員数が、今年6月で150万人を突破したことを発表いたします。 西友では、E...

限定醸造ビール「ハナビール プレミアム」を販売

「SEIYUドットコム」 “東北を、日本を、花火で、元気に。”の活動を支援 1本につき60円を花火打ち上げイベント「LIGHT UP NIPPON」へ寄付
合同会社西友が株式会社ディー・エヌ・エーと協働で運営するネットスーパー「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com/front/contents/top/ec ) は、一般社団法人「LIGHT UP NIPPON」の“東北を、日本を、花火で、元気に。”の...

西友、土用の丑に向け、7/1から“国産うなぎ同額保証”を初導入

大サイズを昨年より200円安い市場最安値級の1,470円にて提供 / 他店のチラシ掲載のうなぎ蒲焼が西友より安ければ同額で販売します
合同会社西友では、土用丑の日に向け需要が高まる7月1日(水)から8月5日(水)の期間、「国産うなぎ長焼(鹿児島県産・宮崎県産原料)大(10kg60尾サイズ)」を、昨年と比べて200円安い1,470円(税抜)で販売いたします。また、この価格強化期間にあわせ、「国産うなぎ長焼(大)他店チラシ同額保...

西友、“いろいろな辛さを味わう”PB商品を続々投入!

暑い夏に向けて、好評のレトルトカレーやカップ麺のラインナップを拡充 / 「みなさまのお墨付き」から「レッドカレー」や「担々麺」を発売
合同会社西友では、プライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」より、暑い夏に向けて辛さのバラエティを楽しめる商品を拡充いたします。売れ行き好調のレトルトカレーの新商品を含む、いろいろな辛さを楽しめる5品目を、5月から7月にかけて全国346店舗にて順次発売し、お手頃な価格で、手軽に「暑い夏...

夏の元気メニュー「肉食らう夏!フェア」を開催

惣菜メニューで夏を乗り切る! / 新商品を中心に最大9品目をラインナップ
合同会社西友では、6月25日(木)から7月29日(水)までの期間、肉をメイン食材とする夏の元気メニューを取り揃えた「肉食らう夏!フェア」を全国342店舗(*1)にて実施いたします。 本フェアでは、夏バテに効果的と言われている良質なたんぱく質やビタミンBが豊富な肉をメイン食材にしたメニュー...

食品・日用品を低価格で固定する「プライスロック」が絶好調

小麦やパン・・続く値上げに“家計防衛意識”は継続 / プライスロック第二弾対象商品の販売数量が2割以上アップ!!
合同会社西友では、お客様の“家計防衛意識”の高まる中、最低6ヶ月の間、対象商品を一切値上げせずに低価格で固定する取り組み「プライスロック」プログラム第二弾を、5月末から全国の西友店舗と「SEIYUドットコム」(http://www.the-seiyu.com)で実施中です。7月以降も食品の値上...

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