株式会社 西友のリリース一覧

SEIYUドットコム「夏の涼味特集」好評開催中

本格的な夏到来! 暑い日はおウチでラクラクお買いもの -初!全国から選りすぐりの「ご当地麺」も揃えました!-
ネットスーパーとEコマースを展開する西友のオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com)では、8月27日(水)までの期間限定で、「夏の涼味特集」を好評開催中です。中でも、初の試みとして、全国の有名な麺どころより選りすぐりの素麺...

「女性が活躍する企業からの商品公募」第2弾 第1弾を大きく上回る、63社81商品が応募

~審査を経て、11月よりオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」にて販売開始~
合同会社西友では、今年5月に「女性が活躍する企業からの商品公募」キャンペーンの第2弾を開始し、7月15日に応募を締め切りました。今回は、対象を「働き女子応援商品」とし、働く女性はもちろん、家事・育児に励む主婦を含む女性の暮らしが便利で楽しくなる「時短」「節約」「プチ贅沢」などの商品を、カテゴリ...

SEIYUドットコム 「夏祭りスペシャル」人気商品ランキング!

グランドーオープン1周年記念 “安さ選びほうだい”の特別企画 夏真っ盛り、どこより安い“よりどり”缶チューハイが大人気
ネットスーパーとEコマースを展開する西友のオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com)では、グランドオープンから7月で1周年を迎えることを記念し、2014年7月末(予定)まで、「SEIYU ドットコム1周年夏祭りスペシャル」...

SEIYUドットコム まだまだ当たる「クーポンしゃてき」

「1周年夏祭りスペシャル」好評開催中 期間限定で3等賞のクーポン価格を300円にUP!
昨年のグランドオープンから1周年を迎えた、ネットスーパーとEコマースを展開する西友のオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com)では、現在、「SEIYUドットコム1周年夏祭りスペシャル」を好評開催中です。中でも「狙いほうだい...

西友、期間限定で“肉食らう夏フェア”を開催

夏を乗り切るスタミナ惣菜メニューを拡充
合同会社西友では、肉をメイン食材とするスタミナたっぷりの惣菜メニューを拡充し、7月17日(木)から7月30日(水)までの期間限定で、関東の西友154店舗にて“肉食らう夏フェア”として販売いたします。 夏は暑さから、あっさりしたそうめんやうどん、冷たいアイスや甘い飲み物などといった糖質の多...

西友、初めてノンアルコール飲料を直輸入

アズダ ノンアルコールスパークリング飲料を圧倒的低価格で通年販売
合同会社西友では、ウォルマートのグローバル調達網を活用した直輸入ノンアルコールスパークリング飲料を、6月中旬より、全国の西友322店舗およびオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」のネットスーパー便(http://www.the-seiyu.com)において、750mlで580円(...

SEIYUドットコム 1周年記念“安さ選びほうだい”「夏祭りスペシャル」を実施

西友店舗で大好評「よりどり まとめ買い」をEコマースで開始
ネットスーパーとEコマースを展開する西友のオンラインショッピングサイト「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com)は、グランドオープンから1周年を迎えることを記念し、2014年7月7日(月)16時から7月末(予定)までの期間中、「SEIYUドットコム1...

西友、人気のオリジナル「マイバッグ」に新デザインが登場  さらなるレジ袋使用量削減へ

2タイプ5デザインを7月より順次投入予定
合同会社西友では、全国の西友店舗約250店舗にて、西友オリジナルデザインの「マイバッグ」2タイプ5デザインを、2014年7月より順次発売します。 今回登場するマイバッグは「不織布エコバッグ」「カナダデザインバッグ」の2タイプです。「不織布エコバッグ」タイプは、軽くて丈夫な不織布を使用した...

7/3より『国産 うなぎ蒲焼』の価格を強化 相場高の中、価格据え置き・サイズアップで実質値下げ

西友は、今年も市場最安値を目指します
合同会社西友では、土用丑の日に向け需要が高まる時期にあわせ、7月3日(木)から「国産 うなぎ蒲焼」(鹿児島県産・宮崎県産原料)の価格を強化、1,670円(税抜)の価格は据え置いたまま、大サイズ(10kg60尾サイズ)へサイズアップして販売することで、今年も市場最安値を目指します。また、同時に、...

西友、低価格ラインのPB「きほんのき」パッケージデザインを一新

“赤色”を使用して「圧倒的低価格」をインパクト強く訴求
合同会社西友では、6月末より順次、プライベートブランド(PB)「きほんのき」において、パッケージデザインを一新した商品の販売を開始します。 「きほんのき」は、2012年12月にデビュー。シンプルで無駄を省いた商品を、そのカテゴリーにおいて最安値級の価格で提供する西友のPBです。「炭酸水(...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所