株式会社 西友のリリース一覧

西友、10/20より2014年冬ギフトの承りを開始

初めての「価格帯別カタログ」導入で、ますます選びやすく 「新規顧客」も「リピーター」も「のりかえ割」と「早期割」でさらにお得に
合同会社西友では、10月20日(月)から12月24日(水)までの期間、全国372店舗で冬ギフトを承ります。西友のギフトの安さを実感しながら、商品を選んでいただけるように、新たに「価格帯別カタログ」を導入、圧倒的低価格で提供する西友のギフトの魅力を訴求してまいります。また、夏ギフトでご好評をいた...

西友、豚肉の価格高騰の中、アメリカ産直輸入豚肉をEDLP値下げ

10月より『肩ロースブロック』など、97円/100gの圧倒的低価格で提供開始
合同会社西友では、アメリカ産豚肉『肩ロースブロック』と『ロース切身』いずれも107円/100gを、10月10日(金)より、97円/100gに値下げし、全国371店舗と「SEIYUドットコム(http://www.the-seiyu.com/)」にて販売いたします。昨秋以降、長期に渡り国産豚肉お...

西友、話題の新感覚 ‘ポテトサラダ’ を発売

好調の惣菜カテゴリーで、若い女性層獲得を狙う
合同会社西友では、2014年秋冬の新商品として、トレンドを反映した新感覚の “ポテトサラダ”を、10月9日(木)から、全国の西友370店舗で発売いたします。 西友では2014年度下半期の目標の一つに、好調の惣菜カテゴリーの強化を掲げ、 西友の100%子会社で惣菜の開発・製造・販売を手がけ...

西友、10月4日より『ベビーフェア』を開始

105品目を一斉値下げ、81円で提供。ベビー用品の品揃えも過去最大1,800品目に! “ママに一番信頼されるスーパーを目指す”
合同会社西友では、“ママに一番信頼されるスーパーマーケットになる”という長期的な目標を掲げ、今後、さまざまな施策やプログラムを通して、「ママにとって、買いたいものが、いつでも便利に低価格で買える」環境を提供するため、全社で取り組んでまいります。 まずは、その第一弾として、10月4日(土)...

西友の助成により日本初の「障害児保育園ヘレン」が杉並区に開設

合同会社西友は、「社会貢献活動助成プログラム」を通じて、認定NPO法人フローレンス(東京都千代田区 代表理事 駒崎弘樹)に助成を行い、日本初の事業となる「障害児保育園ヘレン」の立ち上げに向けて支援してまいりました。 このたび、「障害児保育園ヘレン」が杉並区に10月8日に開園の運びとなりま...

西友、PB「みなさまのお墨付き」商品開発における新戦略 季節・トレンドに合わせた“シーズナルフレーバー”を投入

カップ麺、ポテトチップスでスピーディーなお客様の嗜好の変化に対応
合同会社西友では、人気のPB(プライベートブランド)「みなさまのお墨付き」の商品開発における新戦略として、有名メーカーのNB(ナショナルブランド)商品で季節やトレンドに合わせた商品変更頻度が高いカテゴリーにおいて、既存の定番商品に加えて数量限定の『シーズナルフレーバー』商品を投入する取り組みを...

10月1日より「青果の同額保証プログラム」を開始

他店チラシ掲載の青果商品と「商品名」「容量」「規格」「国産 / 輸入」が同じなら同額に 『生鮮食品 満足保証プログラム』による鮮度・品質向上に加え、価格強化を実現
合同会社西友では、10月1日(水)より、青果(野菜・果物)を対象に「同額保証プログラム」を全国364店舗で開始いたします。西友の同額保証は、お客様が持参した他店のチラシ掲載商品と比較し一定の条件を満たす場合には、他店の価格と同等の金額で販売するものです。 西友ではEDLP(Every D...

「みなさまのお墨付き」シリーズから「マカロニ」「ペンネ」などを発売

モニター支持率90%以上!秋の行楽シーズンを「カカクヤスク」、美味しく
合同会社西友では、秋の行楽シーズンを前に、プライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」よりパスタの新商品4種類を発売いたします。 西友がこの秋、自信を持ってお勧めするのは、デュラム小麦のセモリナ100%で、コシがありモチモチした食感が特徴のパスタ4種類です。8月27日(水)から販売...

西友、2014年度下半期は好調の惣菜をさらに強化

大幅にリニューアルしたパスタや旬の食材にこだわった秋冬の新商品を投入 コンビニを意識した商品開発や売場改革を展開
合同会社西友では、2014年度下半期に惣菜カテゴリーの更なる強化を図るため、9月11日(木)から、主婦や若者世代に人気の高いパスタを全面リニューアルするほか、旬の食材にこだわった秋冬の新商品を、全国の西友370店舗で発売いたします。 ■上半期の惣菜カテゴリーの売上は好調に推移 西友では...

ベルギービールなど5種類を「よりどり2本380円」の圧倒的低価格で販売

8月30日より、直輸入商品強化キャンペーンを開始 期間中の直輸入ビールの売上高、前年比3倍を目指す
合同会社西友では、ウォルマートのグローバル調達網を活用した直輸入商品の販売強化を図るキャンペーンを8月30日(土)~10月3日(金)まで実施し、多数の新商品を含む西友の直輸入商品の魅力を、店内ポスターやPOPなどで全面的に訴求いたします。その一環として、中でも特に人気の高い直輸入ビールのカテゴ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所