ライフスタイル

株式会社リベルタ

酷暑を乗り切る!トリプル冷感テクノロジーで生地温度が低下。 《氷撃》汗と風で驚異の冷感が持続する暑さ対策クーリングウェア ​「FREEZE TECH(フリーズテック)」ロゴリニューアル

ーシーンに合わせて使いやすい新アイテムが登場ー
 株式会社リベルタ(東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)が販売する、《氷撃冷感プリント》テクノロジーの暑さ対策クーリングウェア・ギアブランド「 FREEZE TECH(フリーズテック)」は、リベルタの機能衣料ブランド「LIDEF(リデフ)」の傘下となり、ロゴをリニューアルすることをお知らせします...

大塚食品株式会社

「ゼロミートシリーズ」を展開する大塚食品が外食ルート強化/『ベーカリーレストラン バケット』にてコラボメニュー提供開始

~4月1日(木)から~
大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:白石耕一)は、2020年3月からスターゼン株式会社と共同開発した「業務用ゼロミートブランド」を展開しています。このたび、サンマルクグループ「ベーカリーレストラン バケット」に『業務用ゼロミート ハンバーグ』が採用になり、4月1日(木)から新...

三井不動産株式会社

海外初進出となる「三井ショッピングパーク ららぽーと上海金橋」 2021年4月28日開業

“体験”を軸とした時間消費型コンテンツが充実
三井不動産株式会社(所在:東京都中央区、代表取締役社長:菰田正信)は、上海井橋商業管理有限公司(本事業を推進するため当社が100%出資で設立したプロジェクト会社)を通じて、中国・上海においてリージョナル型ショッピングセンター「三井ショッピングパーク ららぽーと上海金橋」を開業することをお知らせ...

株式会社プロントコーポレーション

プロント、2021年春よりVI(ビジュアルアイデンティティ)を刷新

メイン業態「PRONTO(プロント)」をリブランディング
株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)は、2021年2月に創立33周年を迎え、社会の変化や働き方が多様化する中で、これからの時代において幅広い多くのお客様に、より親しんでいただけることを目的に、20年ぶりにVIを刷新いたします。併せて、メイン業態であるP...

ヤマハ発動機株式会社

愛知・豊山町に「YSP名古屋北」4月1日グランドオープン

ヤマハスポーツバイク専門店「YSP」新規出店情報
 ヤマハ発動機販売株式会社では、ますます多様化するお客様の期待に応えるべく、ヤマハスポーツバイク※専門店「YSP(YAMAHA MOTORCYCLE SPORTS PLAZA)」のリニューアルを進めております。 この度、新規出店の「YSP名古屋北」が2021年4月1日(木)愛知県西春日井...

日本製紙クレシア株式会社

「定番」をやめるという、決断  トイレットロール12ロールの生産を終了し、「長持ちロール」へ

消費者・流通・メーカーの「三方良し」に地球へのやさしさをプラスして「四方良し」
 日本製紙グループの日本製紙クレシア株式会社〔住所:東京都千代田区神田駿河台4-6、代表取締役社長:山崎和文〕は、長らくご愛顧いただいておりました「クリネックス®」や「スコッティ®」のトイレットロール12ロールの生産を2021年3月31日で終了(2倍長持ち・3倍長持ち12ロール...

近畿大学

近畿大学附属農場産「近大みかん」を使用したリキュール 「近大みかんのお酒です」 4月1日(木)から限定販売

近畿大学附属湯浅農場(和歌山県有田郡湯浅町)は、奈良県平群町および八木酒造株式会社(奈良県奈良市)と連携し、「近大みかん」を使用したリキュール「近大みかんのお酒です」を、令和3年(2021年)4月1日(木)から200本限定で販売します。 【本件のポイント】 ●平群町、八木酒造株式...

近畿大学

文芸学部生が東大阪の企業のユニフォームをデザイン 国産ジーンズメーカーとのコラボでおしゃれな作業着が完成

近畿大学文芸学部(大阪府東大阪市)文化デザイン学科教授の岡本 清文のゼミが、鉄道車両部品製造業の株式会社エクセラント(大阪府東大阪市)からユニフォームデザインの依頼を受け、ジーンズブランド「JOHNBULL」を運営する株式会社ジョンブル(岡山県倉敷市)と共同でデザイン、製造しました。令和3...

株式会社リベルタ

喜びを企画して世の中を面白くする「リベルタ」 機能衣料ブランド『LIDEF(リデフ)』立ち上げ フリーズテックやヒートマスターなどを傘下に

 (株)リベルタ(東京都渋谷区、代表取締役:佐藤透)は、機能衣料ブランド『LIDEF(リデフ)』を立ち上げ、現在販売中の、クーリングウェア「FREEZE TECH(フリーズテック)」、電熱ウェア「HEAT MASTER(ヒートマスター)」、消臭インナー「DEODORIZE TECH(デオドライ...

株式会社バルクオム

【緊急事態宣言発令から1年:男性のライフスタイルの変化に関する意識調査】 友人とのコミュニケーションが減ったと感じる男性は54.5%、 男性の36.3%がマスク着用による肌トラブルを経験

メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野口卓也)は、2020年4月7日に発令された緊急事態宣言発から1年の経過を前に、男性を対象としたコロナ禍でのライフスタイルの変化に関する意識調査を行いました。調査期間は2021年3...

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