ライフスタイル

ハイアット リージェンシー 東京

ハイアットリージェンシー東京のバー「オードヴィー」に、8月31日まで「ナイトひまわりハイティーセット」が新登場

大好評の「ひまわりアフタヌーンティーセット」を、夜に煌くひまわりをイメージしたカクテルと一緒にバーでも楽しめる!
ハイアット リージェンシー 東京(所在地:東京都新宿区西新宿 2-7-2、総支配人:稲葉雅之)では、「カフェ」にて夏季限定で提供している「ひまわりアフタヌーンティーセット」のスイーツとセイボリーを、ご好評につき、ひまわりをイメージしたカクテルとともに楽しめる「ナイトひまわりハイティーセット」を...

明星高等学校がハーチ株式会社と産学連携授業を実施 -- 高校2年生が「循環型経済」の仕組みについて英語で学びます --

大学通信から中学・高校のニュースリリースをお送りします。 明星(めいせい)高等学校(東京都府中市)では、本校が定めるSDGsのターゲットに貢献するため、総合的な学習の時間を使って大学や企業と連携し、地域の課題解決学習に取り組んでいます。今回、「サーキュラーエコノミー(循環型経済)」に精通...

株式会社ジャパンブルー

高品質・世界水準の環境負荷を低減し、高いトレーサビリティを実現! 株式会社ジャパンブルーより、海外メゾン向け セルヴィッチデニム生地を発売

国産デニムの発祥地・岡山県倉敷市児島を代表するテキスタイルメーカー株式会社ジャパンブルー(本社:岡山県倉敷市児島、代表取締役:眞鍋寿男)は、海外メゾンブランドをはじめ国内外に1,000社以上、世界20ヶ国の取引先を持つテキスタイル事業部「COLLECT(コレクト)」から、セルヴィッチデニム生地...

日本マクドナルド株式会社

ちょいマックにスパイシーな新レギュラー! 旨辛ソース×ビーフの「スパビー」が新登場!「スパチキ」もさらに旨辛リニューアル!

7月7日(水)販売開始 「マック、みっっけ。」シリーズ最新TVCM 7月6日(火)からオンエア開始!
日本マクドナルド株式会社(本社:東京新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドのバリューラインアップの象徴でもある、『ちょいマック』の200円バーガーの新商品「スパビー(スパイシービーフバーガー)」を新レギュラー商品として、2021年7月7日(水)より全国のマク...

常葉大学

常葉大学オープンキャンパス(来場型)を開催します(事前予約制)

常葉大学では、7月10日(土曜日)7月11日(日曜日)にオープンキャンパス(来場型)を開催します。(事前予約制) 常葉大学(静岡県静岡市葵区)は、7月10日(土曜日)、7月11日(日曜日)にオープンキャンパス(来場型)を開催いたします。 オープンキャンパスについては、高校生が進...

東京都市大学が学生の食習慣改善に向けた「朝活応援!100円朝食」等を実施中

東京都市大学(東京都世田谷区、学長:三木 千壽)は、「朝活応援!」をキャッチフレーズに、7月20日(火)まで、世田谷・横浜・等々力の全3キャンパスにおいて、在学生を対象に100円朝食を提供している。(合計160食/1日あたり)。  この取り組みは、2014年度から実施されているもの...

近畿大学

産業理工学部 来場型オープンキャンパスを2年ぶりに開催 感染対策を徹底し、三密を避け完全誘導で施設を案内

近畿大学産業理工学部(福岡県飯塚市)は、令和3年(2021年)7月17日(土)・31日(土)に来場型オープンキャンパスを開催します。昨年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため中止としましたが、今年は感染対策を徹底するため、最大200名の完全予約制とし、午前と午後の2部構成で実施します。...

名城大学

学生環境団体「Clean Green」がクラウドファンディングでコンポストキット作り ~コロナ禍、家庭に癒やし届ける~

名城大学(名古屋市天白区)では、自ら課題を見つけ解決策を見出すことのできる“未来のリーダー”を養成するべく、「名城大学チャレンジ支援プログラム」を実施。このプログラムから、「地球にやさしいをあたりまえに」を目標として、2019年に環境団体「Clean Green(クリーン・グリーン)」が生...

株式会社ビデオリサーチ

「全放送エリア・365日・個人単位」でテレビ視聴データの提供を実現 ~新たに山梨/福井/徳島/佐賀/宮崎 地区で新視聴率調査開始~

株式会社ビデオリサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長執行役員:望月 渡)は、2021年10月4日(月)データより(提供は2021年10月5日(火)より)、山梨/福井/徳島/佐賀/宮崎の5地区(以下、5地区)の地区別視聴率調査を開始いたします。
◇5地区の新視聴率調査開始の意義 山梨/福井/徳島/佐賀/宮崎の5地区の新視聴率調査開始により、地区別のメディアデータがより拡充されます。 また、2020年4月に拡充した関東をはじめとする27地区で実施している調査方法や測定内容に5地区も統一化することで、全放送エリアにあたる3...

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン

この夏は「よくばり」がテーマだ! ドミノ・ピザから期間限定新作「夏のよくばりクワトロ」7月7日発売開始!

夏の3大テイスト「さっぱり」「スパイシー」「揚げ物」を一度に堪能して、 食欲の落ちる猛暑を、よくばりなピザを食べて乗り切ろう!~大好評「デリバリーLを買うとM無料!TM」は、自炊したくない日やスポーツ観戦の強い味方に!~
株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、本社:東京都千代田区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、7月7日(水)より、今年の猛暑をよくばりに乗り切っていただくための新作メニュー「夏のよくばりクワトロ」を期間...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所