ビューティ

株式会社ファンくる

美容室の店販品についての意識調査

半数以上が購入経験あり
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室の店販品についての意識調査(有効回答者数1,012名)を2023...

株式会社リベルタ

【ベビーフットの隠れた名品!】使用後の角質の散らばりを防ぐ 愛用者の声から生まれたカバーソックスがベージュになって新登場!

「ベビーフット ベージュカバーソックス付き」2023年9月中旬より順次発売
 “喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、東証スタンダード:4935)は、削らない角質ケア「ベビーフット」より、ベビーフット後のボロボロ角質(※1)をキャッチするソックスがセットになった「ベビーフット ベージュカバーソック...

P&Gジャパン合同会社

<先行限定発売で大好評!>誕生、医薬部外品*のヘッドスパ。「深体験HEAD SPA」シャンプー世界売上No.1**のh&sから、日本限定プレミアムライン誕生

2023年9月9日(土)より全国発売開始~「頭浸浴発想」で、地肌と髪に深体験を。~
P&Gジャパン合同会社(本社:神戸市)は、シャンプー世界売上No.1**ブランドh&sから、「地肌と髪に、深体験を。」をコンセプトに、地肌トラブルから毛先までトータルアプローチし、ヘッドスパ帰りのような仕上がりを提供するプレミアムライン、『深体験HEAD SPA(ヘッドスパ)』 を20...

近畿大学

近畿大学で男子学生向け「メンズメイクセミナー」を開催 資生堂ジャパンと連携し、性別に関わらないメイクの楽しさを紹介

近畿大学文芸学部(大阪府東大阪市)文化デザイン学科教授 森口ゆたかが指導するホスピタルアートゼミは、令和5年(2023年)9月14日(木)に資生堂ジャパン株式会社(東京都港区)協力のもと、「メンズメイクセミナー」を開催します。 【本件のポイント】 ●近年急増する男性の化粧ニーズに応...

株式会社ファンくる

時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!

~大人気サロンLond躍進のヒミツ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Lond (本社:東京都中央区、代表取締役:吉田牧人)の吉田代表をお迎えし、「時間単価UPで顧客満足・リピート率・客単価もUP?!~大人気サロ...

(株)PPIH

ドンキ史上初!超人気モデルたちが渋谷に集結!カラコンイベントやっちゃいます♡ ここでしか見られないトークステージショー・撮影会など盛りたくさん!

「なりたい自分に一歩近づく♡ ドンキカラコンフェス2023」 2023年10月9日(月・祝)にmajicaアプリ会員限定で開催!!
 株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 CEO:吉田直樹)は、ドン・キホーテが販売しているカラーコンタクトレンズ(以下略称:カラコン)の購入層の大半を占めているZ世代に向けたイベント「なりたい自分に一歩近づく♡ ドンキカラコンフェス20...

株式会社ウィルグループ

【建設現場で働く若手女性社員のメイク・ヘアセット・日焼け対策に関する調査】汗や天候でのメイク崩れに悩む建設女子は7割以上!対策のための三種の神器はウォータープルーフ、キープミスト、フェイスパウダー

~株式会社ウィルオブ・コンストラクション調べ~
建設業界に特化した人材サービスを展開する株式会社ウィルオブ・コンストラクション(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:田中 謙)は、全国の建設現場で就業する10~30代の女性社員131名を対象に、「建設現場で働く若手女性社員のメイク・ヘアセット・日焼け対策に関する調査」を実施しました。(調査期間...

株式会社ファンくる

人を活かし利益率18.6%

~美容室の人的資本経営「組織構築」と「やりがい構築」のすすめ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社melt (本社:東京都武蔵野市、代表取締役:多田 暢)の多田代表をお迎えし、「人を活かし利益率18.6%~美容室の人的資本経営「組織構築」と...

アイリスオーヤマ株式会社

ロート製薬監修×アイリスオーヤマ  MiCOLA(ミコラ)に「フェイススチーマー」新登場

~LED付きミラーはメイク時も活躍~
 アイリスオーヤマ株式会社(本社:宮城県仙台市、代表取締役社長:大山 晃弘)は、ヘアケアアイテムからスタートした美容家電の「MiCOLA(ミコラ)」シリーズにフェイススチーマーを新たに追加し、インターネットサイトを中心に、全国の家電量販店、ホームセンターなどで、2023年9月中...

株式会社ファンくる

スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営

~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万円を継続しているワケ~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はsalon de MiLKの高比良代表をお迎えし、「スタイリストの強みをつくる教育と店舗経営~salon de MiLKが従業員1人当たり売上100万...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所