ビューティ

銀座ステファニー化粧品株式会社

CNP Laboratoryより、ビタミンC※1、ポリフェノール※2、ビタミンE※3のトリプル処方でくすみ※4にアプローチする 「CNP ビタ WHセラム」を発売

~2023年8月17日よりドン・キホーテ限定で発売~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、「CNP ビタ WHセラム」を、2023年8月17日(木)より全国のドン・キホー...

株式会社リベルタ

ついに日本上陸! 〈乳酸菌(※1)配合〉さわやかな風味で使用感すっきり 「目覚めてすぐキスできる」デンティスで口臭予防! -『デンティス Pro-B チューブタイプ』2023年9月1日発売-

 “喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、代表取締役・佐藤透、東証スタンダード:4935)は、『”目覚めてすぐキスできる“恋する♡ハミガキ』のキャッチコピーで話題の口臭予防ハミガキ粉「デンティス」か...

Yi Beauty & Lifestyle

「第12回美容・ライフスタイル展示会/美容・ライフスタイル国際サミット」が盛会のうちに閉幕、複利思考の重要性を改めて強調

中国 上海 - Media OutReach - 2023年7月31日 - 7月20日から22日まで、「複利思考の時代」をテーマに、Yi Beauty & Lifestyleの主催による第12回美容・ライフスタイル展示会/美容・ライフスタイル国際サミット(Beauty and Life...

株式会社ファンくる

スキンケアについての意識調査

自宅スキンケアで効果を感じる72%、商品は効果・効能を重視
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回はスキンケアについての意識調査(有効回答者数1012名)を2023年6月...

株式会社メディリード

エリア別 女性のアンチエイジング・エイジングケア実態調査 最も取り入れている割合が多いエリアは関東地方

「シミ」を最も気にしているのは中部地方 高い標高が影響か
 株式会社クロス・マーケティンググループ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:五十嵐 幹、東証プライム3675、以下「クロス・マーケティンググループ」)のグループ会社である株式会社メディリード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:亀井 晋、以下 メディリード)は、全国47都道府県の女性...

株式会社ファンくる

店販売上を月1千万円以上!

~これからの美容室の在り方~
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社アルシュ (本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:鈴木 欣昭)の松下専務をお迎えし、「店販売上を月1千万円以上!~これからの美容室の在り方~」 ...

銀座ステファニー化粧品株式会社

銀座ステファニー化粧品、「ディズニー 100」テーマの限定デザイン「CNP プロP ミスト セット」を発売

~2023年8月8日よりドン・キホーテ系列店限定で発売~
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)は、国内唯一の正規代理店として展開する韓国ドクターズコスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、ディズニー創立100周年を記念した「ディズニー100」テーマの限定デザイン「CN...

昭和女子大学

SDGsに着目した「プラネタリー・ヘルス・ダイエット」 学生が考案したメニューが18日から学食に登場 -- 昭和女子大学

昭和女子大学(学長:金尾朗、東京都世田谷区)で食健康科学部の学生たちが、SDGsの観点で注目される食事法「プラネタリー・ヘルス・ダイエット」に則して、学食メニュー「サラダボウルランチ」を開発しました。「輝け☆健康『美』プロジェクト」活動の一環で、食事法の認知度向上を目指して、7月18日から...

株式会社リベルタ

【脱マスク後の肌悩みをカバー】 くすみ・色ムラを補正し(※1) 、血色感と透明感のある美肌に。 CICA(※2)スキンバリア成分を配合してリニューアル

「COSCOS パーフェクトカラーコントロール ライラックパープル」発売
“喜びを企画し世の中を面白くする商品を流通させる”株式会社リベルタ(本社:東京都渋谷区、東証スタンダード:4935)が展開する「COSCOS」は、くすみ・色ムラを強力補正し、ひと塗りで透明感のある肌に導く「COSCOS パーフェクトカラーコントロール ライラックパープル...

株式会社ファンくる

美容師指名と次回予約についての意識調査

指名も次回予約も「仕上がり」が決め手
ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、「ファンくる」会員を対象に、定期的に消費者の意識調査を実施しています。今回は美容室の美容師指名と次回予約についての意識調査(有効回答者数991名)...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所