ビューティ

(株)PPIH

KOSE×ドン・キホーテ 『ヴィセ』 魔法のトーンアップパウダーを ドン・キホーテで限定発売

 株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)と株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:吉田 直樹)は、両社による共同企画品のフェイスパウダー「ヴィセ リシェ トーンアップ ルースパウダー」(1品目1品種、ドン・キホーテ販売価格 税抜1,350円・税込...

銀座ステファニー化粧品株式会社

リピーター続出の韓国コスメ「CNP Laboratory」ポップアップショップをオープン 全国の百貨店にて順次開催

銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区新橋 / 代表取締役:李 宇慶)が国内唯一の正規代理店として展開する、韓国コスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」は、8月4日(水)より全国の百貨店にて順次ポップアップショップをオープンいたします。 ...

銀座ステファニー化粧品株式会社

【韓国同時発売】大人気CNPから夏用の導入化粧水が日本初上陸!

CNP Pブースター ウォーターリー 2021年6月26日(土)より銀座ステファニー化粧品にて取扱い開始
 銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区新橋 / 代表取締役:李 宇慶)が正規代理店として展開する、韓国コスメブランド『CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)』より、日本初上陸、そして韓国同時発売となるブースター「CNP Pブースター ウォーターリー」を、2021年...

株式会社MTG

産地直送の国産 “さくらんぼ” を使用した初夏の贅沢フルコース6月16日(水)から期間限定で登場

銀座の美の複合施設「Beauty Connection Ginza」2F フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」
「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」(運営会社:株式会社MTG)は、同施設内2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2021年6月16日(水)から2021年7月12日(月)まで、旬のさくらんぼを使用した新メニューを提供いたします。...

神奈川大学

神奈川大学 × 横浜ロイヤルパークホテル、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ、ザ・キャピトルホテル 東急  環境負荷の低減に取り組み、持続可能な社会の実現に向けた連携活動を展開

【本件のポイント】 ●グローバルホテルと高等教育機関という枠組みを最大限に活用し、環境負荷の低減に取り組み、持続可能な社会の実現に向けてSDGs活動を具体化し、さらには積極的かつ継続的な推進のため、連携活動を展開。 ●神奈川大学の研究・開発から生まれた人と環境にやさしい化粧品を、期間・個数...

株式会社MTG

Beauty Connection Ginza × curry&parfait 256nicomのコラボイベントを実施!

銀座の美の複合施設「Beauty Connection Ginza」2F フルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」
「Beauty Connection Ginza(ビューティーコネクション銀座)」(運営会社:株式会社MTG)は、同施設内2Fのフルーツコース専門店「フルーツサロン」にて、2021年6月1日(火)に、curry&parfait 256nicom(@256nicom)と1日限定メニュ...

産業能率大学

【産業能率大学】Z世代・女子大生のコスメ消費から読み解く「ビジュアル起点の直観マーケティング」調査研究レポート -- 全国の女子大生923名に調査

産業能率大学(東京都世田谷区)経営学部 小々馬敦教授のゼミは、株式会社資生堂ビューティークリエーションセンター、株式会社ビデオリサーチひと研究所に研究協力いただき、Z世代・女子大生のコスメ消費から読み解く、「ビジュアル起点の直観マーケティング」に関する調査研究レポートを作成しました。レポー...

株式会社リベルタ

累計売上数20万個超え!爽撃ネッククーラー「クーリスト アセダレーヌ」 ウエルシア薬局限定〈シャイニー ラ・フランスの香り〉新発売

ー首すじ・うなじに塗るだけ。出先でのダラダラ汗が止まらない夏の救世主ー
 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、首すじやうなじに塗るだけで、ひんやり冷感(※1)で快適に過ごせる、塗るネッククーラー「クーリスト アセダレーヌ」から〈シャイニー ラ・フランスの香り〉を、2021年6月1日(火)より全国のウエルシア薬局にて数量限定で発売いたします(※2) 。 ...

株式会社リベルタ

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」髭剃り後の肌の仕上がりを変える。美容液成分80%配合(※1)で逆剃り・深剃りも滑らか「DEXT シェービングクリーム」新発売

 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」より、「DEXT シェービングクリーム」を2021年4月29日(木)より代官山 蔦屋書店、DEXTブランドサイトにて先行発売を開始。 また一部百貨店、セレクトショップ、ライフスタイル専門店、ECモ...

株式会社リベルタ

ドイツのシェービングブランド『MÜHLE(ミューレ)』とコラボレーション“格別の剃り心地と滑々の仕上がりが味わえる大人の一品” 「DEXT 両刃カミソリ/専用スタンド付」新発売

清潔感を磨く、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」
 株式会社リベルタ(代表取締役・佐藤透)は、男性用エチケットケアブランド「DEXT(デクスト)」より、熟練職人の技とドイツの先進デザインが織り成すラグジュアリー髭剃りブランド「MÜHLE(以下、ミューレ)」とコラボした、「DEXT 両刃カミソリ/専用スタンド付」を2021年4月29日...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所