2013年2月号までに計4作品の新作がラインアップ
株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、未来形コミック月刊 『ヒーローズ』の創刊1周年を記念し、本誌2012年10月号(9月1日発売)から2013年2月号(12月下旬発売)にかけて、計4作品の新連載を開始いたします。
未来形コミック月刊『ヒーローズ』は、...
- 2012年08月01日
- 10:00
- 株式会社ヒーローズ
『ULTRAMAN』を含む4作品のコミックス第1巻を全国の書店等で販売
株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、9月5日(水)に未来形コミック月刊『ヒーローズ』で連載中の4作品のコミックスを発売いたします。
この度ヒーローズコミックス第1弾として発売するのは、『鉄のラインバレル』の清水栄一×下口智裕が初代ウルトラマンのハヤタ...
- 2012年08月01日
- 10:00
- 株式会社ヒーローズ
株式会社ニジボックス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:木村 稔)は、2012年7月27日、Mobage(モバゲー)にてソーシャルゲーム『マジョリカ+』のサービスを提供開始致しました。
『マジョリカ+』は、ユーザーが召喚士となって、マジョリカという禁書に悪魔や天使・幻獣といったモンスターをコレクションしていくゲームです。サポーターには自分だけの執事の兄弟が2人おり、「クエスト」や「召喚」、「秘宝」で強く美しくカッコ良いモンスターを手に入れながら、最強の召喚士を目指します。
...
- 2012年07月31日
- 15:35
- 株式会社ニジボックス
1 回の修理料金の数分の一の価格で 5 年間フル保証を提供する新パッケージ
報道発表資料
2012 年 7 月 31 日
テクトロニクス(代表取締役 米山 不器)は、本日、新たにシルバー・サービス・パッケージがサービス・プランのラインアップに加わることを発表します。シルバー・サービス・パッケージは、テクトロニクス製品の標準の保証期間を5年間に延長するも...
- 2012年07月31日
- 11:15
- テクトロニクス
~お客様のアジア太平洋地域におけるICTガバナンス向上支援を将来的に見据え、現地ビジネス環境の調査および支援体制の整備を実施~
ネットワンシステムズ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 社長執行役員:吉野 孝行、以下ネットワンシステムズ)は、お客様のアジア太平洋地域におけるICTガバナンス向上を支援する高品質なサービスの提供を将来的に見据え、現地ビジネス環境の調査および最適な支援体制の整備を目的として、8月1日付...
- 2012年07月31日
- 11:00
- ネットワンシステムズ株式会社
~米IDC調査、SASを世界最大のビジネス・アナリティクス専業プロバイダーと評価~
米国ノースカロライナ州キャリー発
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下: SAS)は、アドバンスド・アナリティクス(データマイニング、統計解析などの高度な分析)分野で他社を大きく引き離し、世界各地の多数...
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する国内最大級のグルメ・クーポン情報サイト『ホットペッパー グルメ』ならびに、宿泊予約サイト『じゃらんnet』は、NTTドコモのスマートフォン「らくらくスマートフォン」(富士通製)に情報提供を開始しました。
...
- 2012年07月30日
- 11:00
- 株式会社リクルート
日本マクドナルドは、7月26日(木)、「ハンバーガーづくり」や「食育ワークショップ」などを体験できる親子イベント「夏休み 親子でチャレンジ!『ハンバーガー探検隊』」を、総合研究施設「スタジオM」(東京都新宿区)にて開催いたしました。
日本マクドナルドは、7月26日(木)、「ハンバーガーづくり」や「食育ワークショップ」などを体験できる親子イベント「夏休み 親子でチャレンジ!『ハンバーガー探検隊』」を、総合研究施設「スタジオM」(東京都新宿区)にて開催いたしました。
当日は、マクドナルドホームページ上などで公募した100...
- 2012年07月27日
- 18:00
- 日本マクドナルド株式会社
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)が運営する日本最大級の美容総合検索・予約サイト『ホットペッパービューティー』は、NTTドコモのローカルサーチサイト『dメニュー 周辺ガイド』とネット予約の連携を開始いたしましたのでご報告いたします。
▼P...
- 2012年07月27日
- 15:00
- 株式会社リクルート
『 感動創出企業レター ~感動をビジネスに~ 』 Vol.04
お客様の課題を“宴席”を通じ解決する「課題解決型宴席」
~ 宴席における「感動」で人の行動変容へとつなげる ~
乾杯で始まり、歓談を挟んで、一本締めで終わる。毎年繰り返されるお決まりパターン。そして、不明確な開催目的。このような宴席に対し、「この宴席って何のためにやってるんだろうね?」...
- 2012年07月27日
- 14:00
- 株式会社ポジティブドリームパーソンズ