ボーダフォン、調査会社Machina Researchの調査でグローバルM2Mリーダーの地位を2年連続で獲得
ボーダフォン・グループは、英国の調査会社Machina Researchが実施した、M2M(machine-to-machine) CSP(通信サービスプロバイダー)ベンチマーキング調査の2013年度版において、昨年に引き続き、グローバルなM2M事業を展開する最も優れた通信サービスプロバイダー...
- 2013年04月11日
- 11:10
- ボーダフォン・グループ
ボーダフォン・グループは、英国の調査会社Machina Researchが実施した、M2M(machine-to-machine) CSP(通信サービスプロバイダー)ベンチマーキング調査の2013年度版において、昨年に引き続き、グローバルなM2M事業を展開する最も優れた通信サービスプロバイダー...
~『就職ジャーナル』就活生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」~
株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:水谷智之)が運営する1日10分の社会勉強サイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、就活中の学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。今回は「面接の長さは?」を...
~IT製品情報サイト『キーマンズネット』みんなの疑問に白黒つける「情シスのスイッチ」コーナーにて「最適」をテーマにしたアンケート結果発表~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する3000点以上のIT製品情報を掲載する無料会員制サイト『キーマンズネット』(http://www.keyman.or.jp/)は、ITに関する身近でちょっと気になるテーマについて、投票形式で...
~IT製品情報サイト『キーマンズネット』のアンケート結果を発表~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する、IT製品情報を掲載する無料会員制サイト『キーマンズネット』(http://www.keyman.or.jp/)は、IT製品の導入状況や製品の選定ポイント、IT担当者の関心事がわかるコーナー...
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が企画・運営する中古車情報サイト『カーセンサーnet』(http://www.carsensor.net/)はカーライフに役立つ記事を毎日更新しています。本日は、カーセンサーnetの1週間の車種別閲覧...
~リクルートの恋活・婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』調べ~
株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:冨塚 優)が運営する恋活・婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』(http://twincue.com/)は、恋愛や結婚に対する考え方に関するアンケートを20代~40代の未婚男女624名(男性312名/女...
2013GW海外ツアー、問合せ数は前年割れ。
日程は、「出発分散」するも「帰国集中」の予想。
最多の問合せ先はオアフ島(ハワイ)の5日間ツアー。
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:北村吉弘)に設置された海外旅行領域の調査・研究部門であるエイビーロード・リサーチ・センター(センター長:沢登次彦)は、海外旅行検索・比較サイト『エイビーロード』の海外ツアーに対するユーザーからのeメールでの問合せの実績を集...
~アドバンスド・アナリティクスが、データに裏付けられた意思決定を支援~
ビジネス・アナリティクス・ソフトウェアとサービスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)と、マサチューセッツ工科大学スローン・マネジメント・スクールが発行する『MITスローン・マネジメント・レビュー』誌が2012年末に実施した共同調査により、調査...
『就職ジャーナル』就活生のリアルがわかる「学生×シゴト総研」
株式会社リクルートキャリア(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:水谷智之)が運営する1日10分の社会勉強サイト『就職ジャーナル』(http://journal.rikunabi.com/)は、就活中の学生の最新情報がわかる連載「学生×シゴト総研」を公開しております。今回は「面接前夜にどんな準...
若年層のファッションアイテムに対する消費傾向は「安く」「多く」「堅実に」。
高い情報力を求める若年女性の傾向・ニーズに対応したファッション誌に高い満足度が。
『ファッション・総合』部門1位:ViVi(講談社)71.58ポイント『ライフスタイル』部門1位:non・no(集英社)71.65ポイント
近年、雑誌業界では、30~40代向けのファッション誌やスタイル誌が好調です。この世代は、若い頃から雑誌に親しみ、流行を「ファッション誌」から学んできました。例えば、1970年代の「アンノン族」や、1980年代の「ユルカジ」、1990年代の「シャネラー」「渋カジ」、2000年代の「ギャル系」「モ...