【実施報告】家族連れでにぎわう初夏の街で試飲イベントを開催『KEY DOORS+』の世界観とリキッドコーヒーを訴求

  

 キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のプロモーションとして、5月18日(日)に東京ドームシティ ラクーア(東京都文京区)、24日(土)に東京ソラマチ®(東京都墨田区)にて試飲イベントを行いました。イベントでは、コーヒーなどが当たる抽選会も実施。両日合わせ7,000名以上の生活者が訪れ、好評を博しました。

■東京ドームシティ ラクーアの様子
ファミリー層を中心に、約2,600名が来場。ディスプレイでは
「KEY DOORS+」のプロモーション動画を放映するなど会場全体で
同ブランドの世界観を創出。大勢の生活者でにぎわいました。

実施日時:5月18日(日)11:00~
実施場所:東京ドームシティ ラクーア 1F芝生広場

■東京ソラマチ®の様子
約4,500名に試飲を提供。海外にも有名な観光地であるこ
とから、若者や家族連れに加え、訪日観光客も多数来場。日
本の喫茶文化である「アイスコーヒー」に注目が集まりました。

実施日時: 5月24日(土)11:00~
実施場所:東京スカイツリータウン® 1Fソラマチひろば


■イベントで提供したコーヒー「KEY DOORS+(キードアーズプラス) リキッドコーヒー」
 厳選したコーヒー豆を、日本の天然水で丁寧に抽出。芳醇で深みのあるまろやかなコク、すっきりとした口当りが特徴のリキッドコーヒー。
 「無糖」「微糖」に加え、2025年3月には“ミルクに合う深いコク”をコンセプトとした「深いコク 無糖」がラインアップに加わりました。


■「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」とは
“ココロをノックする、しあわせ合図。”をコンセプトに、目まぐるしく変化する日常において「コーヒーをいれて、飲んで、味わう時間だけは自分らしさを取り戻して欲しい。ふっと自分らしさを取り戻せる、ココロをノックするコーヒーでありたい」という思いを込め、2023年秋に立ち上げた家庭用コーヒーブランドです。
「KEY DOORS+」ブランドサイト 
URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/

 キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。

本件に関するお問合わせ先
キーコーヒー株式会社 広報チーム 担当 永坂・髙木
TEL 03-5400-3069 / Email key1@keycoffee.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
キーコーヒー株式会社
ホームページ
 
代表者
柴田 裕
資本金
462,800 万円
上場
東証プライム
所在地
〒105-8705 東京都港区西新橋2-34-4
連絡先
03-5400-3069

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所