9月6日(クロの日)に送る1日限定の特別企画! 累計販売数21万点以上の人気アパレル 洗っても洗っても洗っても…全っ然色落ちしない『色褪せ知らずの黒』

~シリーズ全品を特別価格960円(税込1,056円)で販売~

 株式会社ドン・キホーテは、2022年9月6日(火)、ドン・キホーテのオリジナルブランド【情熱価格】の人気アパレルシリーズ『色褪せ知らずの黒』において、Tシャツや・スウェット・パンツなどシリーズ全ラインアップ8種を、1日限定の特別価格として960円(税込1,056円)で販売いたします。
 2020年9月に発売した「色褪せ知らずの黒 スキニーパンツ」1,990円(税込2,189円)は、80回洗っても色褪せないことと、手頃な価格から、お客さまにご支持いただきました。その後、2021年にはTシャツや、スウェットパーカー、シャツなど、ラインアップのバリエーションを増やし、現在までに累計販売数21万点以上の人気シリーズとなっています。この度は、より多くの方に“洗っても、洗っても、洗っても、洗っても、洗っても、洗っても、洗っても、洗っても、洗っても色落ちしない”驚きの魅力を体感していただくため、9月6日(クロの日)に1日限定の特別価格で販売します。

■「色褪せ知らずの黒」とは
 特殊な染料を使用することで本来、洗濯のたびに色落ちしてしまう黒の色落ちを防ぎます。また、商品によって、パンツはほこりが付きにくい、スウェットは型崩れに強い、シャツはシワになりにくいなど、プラスの特長を持たせています。
https://www.donki.com/j-kakaku/recommend/65.php
商品ラインアップ

■特設サイト「ダメ出しの殿堂」がリニューアル!
 2021年2月、「情熱価格」のリニューアルとともに開設した特設サイト「ダメ出しの殿堂」(https://jonetz.com/)がリニューアルしました。
 新しく追加された機能として、「投稿されたダメ出しの一部が閲覧できる」「共感できる・支持したいダメ出しにリアクション出来る“いいねぇボタン”を実装」「いただいたダメ出しに対して、ドンキ側からのリアクション機能を追加」など、お客さまとドン・キホーテが相互にコミュニケーションできるサイトとなっています。

『情熱価格』とは…
 2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、約12年後の2021年2月にPBはPBでも、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての「プライベートブランド」ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる「ピープルブランド」と定義して、リニューアルをしました。
 リニューアル以降、食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約1100点の商品を発売しています。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
(株)PPIH
ホームページ
https://ppih.co.jp/
代表者
吉田 直樹
資本金
2,300,000 万円
上場
(旧)東証1部
所在地
〒153-0042 東京都東京都目黒区青葉台2-19-10
連絡先
03-5725-7532

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所