URL:https://www.crossplus.jp/blog/crossmarche-article/ryoukatsu-honpo23/
創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、日常生活から休日まであらゆるシーンで夏を快適にサポートするブランド「涼活本舗」を4月28日(金)より、自社ECサイト「クロスマルシェ」および全国の量販店で販売開始いたします。
<「涼活本舗」概要>
「涼活本舗」は、暑さが厳しい夏を快適に過ごすためのアイテムを展開しています。
夏の必需品のアームカバーには紫外線対策はもちろん、接触冷感生地を使用しているので日差しの強い外出時もひんやり涼しく感じることができます。
他にも外出時はもちろん、自宅で調理中に汗をかいた際に便利なCOOLリングは、冷却効果が持続し、繰り返し使うことができるので環境にも配慮したアイテムです。
①クールネックカバー
薄着になると対策を忘れがちになる首元をしっかりカバーします。
UPF50+生地を使用しており、紫外線から肌を徹底的に守ってくれます。
着脱は簡単なチャック式、Tシャツの中・外どちらから着ても服の邪魔をすることなく身に着けられます。
汗をかいてもサラサラで外出の際も快適に過ごせます。
サイズ :ONE SIZE
素材 :クールNテレコ
カラー :グレー/黒/ベージュ
希望小売価格 :¥1,500(税込)
②ロングアームカバー
日差しがだんだん強くなり、今や外出時に欠かせなくなったアームカバーに冷感がプラスされました。
手の甲から上腕までのロング丈で抜け目なく肌を覆うことができ、UPF50+で
紫外線から肌を徹底的に守ってくれます。
接触冷感生地でひんやり涼しくサラっとした肌触りに加え、
ストレッチ性が効いているので腕に心地よくフィットしてくれます。
両端にメローをあしらっており、品よく可愛らしいデザインです。
サイズ :ONE SIZE (総丈:60cm)
素材 :クールテレコ
カラー :グレー/黒/ピンク/ベージュ
希望小売価格 :¥1,500(税込)
③クールボレロ
生地にストレッチが効いており、カラダの動きを邪魔しないストレスフリーな着心地のボレロです。
ゆったり着られるのにスッキリ品よく見えるデザインで、
指先までカバーしてくれるので紫外線から肌をしっかり守ります。
サイズ :ONE SIZE(L:55、裄丈:85)
素材 :クールテレコ
カラー :グレー/黒/ベージュ
希望小売価格 :¥2,000(税込)
④ストールボレロ
ストレッチ性に優れており、羽織やストール、ひざ掛けなど
様々な使い方があるのが特長です。
軽くて小さくまとめられるので、室内での冷房対策としてバッグの中に
常備しておくこともオススメです。
サイズ :ONE SIZE(全長:155cm)
素材 :クールNベア天
カラー :黒/チャコール/ベージュ
希望小売価格 :¥1,500(税込)
⑤COOL リング
28℃以下で自然凍結し適度な冷却が持続します。
コンパクトなので持ち運びが便利で、繰り返し使用ができるので
経済的で環境にも優しいアイテムです。
大人も子どもも使えるサイズ展開で、家族で使えることも嬉しいポイントです。
サイズ :ふつう・大きい
素材 :PVC
カラー :グレー/ピンク/サックス/ネイビー
希望小売価格 :¥1,900(税込)
⑥COOL シート
28℃以下で自然凍結し、適度な冷却が持続するので長時間使用することが
できます。
車や椅子の座面などに敷いて座ると身体を冷やしてくれるので、
猛暑対策に効果的です。
繰り返し使用ができるので、経済的で環境にも優しいアイテムです。
サイズ :ONE SIZE(全長:155cm)
素材 :PVC
カラー :白/黒/青
希望小売価格 :¥2,500(税込)
■販売先
・自社ECサイト「クロスマルシェ」(4月28日(金)より)
URL:
https://www.crossplus.jp/blog/crossmarche-article/ryoukatsu-honpo23/
・全国の量販店、(順次販売開始)※取り扱いのない店舗もございます。
■本商品に関するお問い合わせ先
クロスプラス株式会社
メールアドレス product-info@crossplus.co.jp
※大変恐れ入りますが、メールでのお問い合わせのみとなりますので、ご了承ください。
■クロスプラス 会社概要
会社名:クロスプラス株式会社
代表者:山本大寛
所在地:〒451-8560 愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL :
https://www.crossplus.co.jp
婦人服を中心とした衣料品・生活用品/雑貨の企画/製造/販売を手掛けるライフスタイルプロデュースカンパニーです。創業70年間の婦人服製造卸で培った販売店ネットワークから得る生活者の声から、一人ひとりの心身豊かな生活をデザインしていくウェルビーイングの実現に向けたニューノーマル時代に必要とされる商品を販売しています。さらに、生活者である社員からのアイデアを募る「新規商品検討会」を定期開催しており、デザイナー・パタンナー・MD・営業の横断的なチーム編成であるディビジョン制を敷いていることにより、スピーディーな商品開発が強みです。社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。