※乗車履歴の集計時点(2024年10月~11月末時点)で京急プレミアポイントへのPASMO番号登録が解除された場合,ポイント付与の対象外です。
キャンペーンの詳しい内容は以下の特設webページ(2024年9月13日(金)17時以降公開予定)をご確認ください。
特設webページ:
https://www.keikyu-point.jp/contents/commuterticketcp/
4.キャンペーンの注意事項
・キャンペーン対象以外の方はエントリーされてもポイントは付与されません。
・実際に乗車した経路とPASMOの運賃精算上の経路が異なる場合があるため,京急線の利用実績がつかず,ポイントが付与されない場合があります。
・自動改札機での入場と出場による乗車がポイントの付与対象となりますので,有人改札での入出場や精算はポイントの付与対象外となります。
・キャンペーンのポイント進呈時期は以下の予定です。(状況によって変更となる場合がございますので,あらかじめご了承ください。)
乗車回数によるポイント:ご乗車日ごとに概ね3日後にポイントが進呈される予定です。
W(ダブル)チャンスのポイント:2024年11月末にポイントを進呈する予定です。
※乗車履歴の集計時点(2024年10月〜11月末時点)で京急プレミアポイントへのPASMO番号登録が解除された場合,ポイント進呈の対象外です。
※W(ダブル)チャンスの抽選結果は,ポイント進呈をもって代えさせていただきます。
キャンペーンのその他の注意事項は以下の特設webページ(2024年9月13日(金)17時以降公開予定)をご確認ください。
特設webページ:
https://www.keikyu-point.jp/contents/commuterticketcp/
5.お客さまのお問い合わせ先
京急プレミアポイント事務局 TEL:045-225-9866
(受付時間)11:00~16:00 年末年始を除く
※土日・祝日の問い合わせについてはご回答およびご対応できない場合がございますので,ご了承ください。
参 考
1.鉄道乗車ポイントサービスについて
2024年4月5日から開始した,京急プレミアポイントに登録したPASMOを使って,京急線に乗車すると,条件に応じて京急プレミアポイントがたまるサービスのことです。ご利用回数に応じてポイントがたまるリピートポイントと各キャンペーンにエントリーして京急線にご乗車いただき,特定の条件を満たすことでポイントがたまるおでかけポイントがございます。
詳しくはこちら(
https://www.keikyu-point.jp/tetsudou/)をご確認ください。
2.定期券購入でポイントがたまる
京急電鉄では,定期券を購入の際,京急プレミアポイントクレジットカードでお支払いいただくと,ご利用金額の0.5%分の京急プレミアポイントをもらえます。詳しくはこちら(
https://www.keikyu-point.jp/card/)をご確認ください。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。
以 上