【実施報告】家族連れでにぎわう初夏の街で試飲イベントを開催『KEY DOORS+』の世界観とリキッドコーヒーを訴求
キーコーヒー株式会社(本社:東京都港区、社長:柴田 裕)は、家庭用コーヒーブランド「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」のプロモーションとして、5月18日(日)に東京ドームシティ ラクーア(東京都文京区)、24日(土)に東京ソラマチ®(東京都墨田区)にて試飲イベントを行いました。イベントでは、コーヒーなどが当たる抽選会も実施。両日合わせ7,000名以上の生活者が訪れ、好評を博しました。
■東京ドームシティ ラクーアの様子
ファミリー層を中心に、約2,600名が来場。ディスプレイでは 「KEY DOORS+」のプロモーション動画を放映するなど会場全体で 同ブランドの世界観を創出。大勢の生活者でにぎわいました。 実施日時:5月18日(日)11:00~ 実施場所:東京ドームシティ ラクーア 1F芝生広場 |
|
■東京ソラマチ®の様子
約4,500名に試飲を提供。海外にも有名な観光地であるこ とから、若者や家族連れに加え、訪日観光客も多数来場。日 本の喫茶文化である「アイスコーヒー」に注目が集まりました。 実施日時: 5月24日(土)11:00~ 実施場所:東京スカイツリータウン® 1Fソラマチひろば |
|
■イベントで提供したコーヒー「KEY DOORS+(キードアーズプラス) リキッドコーヒー」
「無糖」「微糖」に加え、2025年3月には“ミルクに合う深いコク”をコンセプトとした「深いコク 無糖」がラインアップに加わりました。
■「KEY DOORS+(キードアーズプラス)」とは
「KEY DOORS+」ブランドサイト
URL:https://www.keycoffee.co.jp/keydoors/
キーコーヒーは、『珈琲とKISSAのサステナブルカンパニー』を掲げ、喫茶文化の継承と持続可能なコーヒー生産を実現する事業活動を行ってまいります。