株式会社プラップジャパンのリリース一覧

プラップジャパン、Campaign Asia Pacific誌が選ぶエージェンシー・オブ・ザ・イヤー2017でゴールドを受賞

広報・PR活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、アジア太平洋地域を代表する広告専門誌「Campaign Asia Pacific」が主催するアワード「エージェンシー・オブ・ザ・イヤー2017」において、日本...

プラップジャパン 受賞のお知らせ “Banana Message”(事業主体:株式会社ドール) 2017年度「PRアワードグランプリ」ブロンズ賞

日本初、バナナにメッセージを書くための専用ペンでバナナを手紙に!
広報・PR活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、公益社団法人 日本パブリックリレーションズ協会(PRSJ)主催、2017年度「PRアワードグランプリ」の「マーケティング・コミュニケーション部門」において、当...

インスタグラマーの“プロ意識”が芽生えるラインは「2,000 フォロワー」大事なのは「お⾦」より「世界観」

【デジタルPR研究所調査発表】インフルエンサーの価値観や仕事意識を解析
広報支援およびコンサルティングを手がける株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社⻑:鈴⽊勇夫〕のPR サービス研究開発組織「デジタルPR 研究所(IDPR:Institute Of Digital PR)」は、SNS で影響⼒を持つインフルエンサーの特性を把握して効...

Digital PR Platformが総合トレンドメディア「ORICON NEWS」、女性向けライフスタイルサイト「eltha」へのコンテンツ提供開始

株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年12月1日(金)より、総合トレンドメディア「ORICON NEWS」、女性向けライフスタイルサイト「eltha」の2媒体と連携し、コンテ...

【デジタルPRセミナー11.29開催】事例で解説!PRとインフルエンサーマーケティングの見える化と成功事例

日時:2017年11月29日(水)16:00~17:30  会場:アーク森ビル33F プラップジャパン セミナールーム 主催:株式会社プラップジャパン 株式会社サイバー・バズ
株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫)は、2017年11月29日(水)に、株式会社サイバー・バズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高村彰典) と共同でデジタルPRについてのセミナーを開催します。 2017年は人工知能があらゆる製品にビルトインさ...

企業におけるLGBTに関する取り組みの評価指標「PRIDE指標」でPR会社としては唯一となる2年連続の「ゴールド」を受賞

PR会社の専門性を活かした社外への取り組みが評価
              広報・PR活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、LGBTに関する企業の取り組みを評価する「PRIDE指標」にて、PR会社では唯一となる2年連続の「ゴールド」を受賞しました。 ...

プレスリリース配信サービスDigital PR Platformが機能拡充 直感的な画像レイアウトや文字装飾で、デザイン性を高め訴求力を強化

管理画面のデザインも一新し、広報PR担当者フレンドリーに
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年10月10日(火)に、プレスリリースの訴求力向上と利用者のユーザビリティ向上を目的とした改修を実施しました。 今回のリニューアルで...

プラップジャパンが「ソーシャルPRパッケージ」販売開始 独自データベース・分析ツール活用で、バズを生みだす新PRソリューションサービス!

SNS・インフルエンサー・メディア・動画制作・ネット広告など、デジタル領域の全コミュニケーション課題をワンストップで解決!
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社の株式会社プラップジャパン〔本社:東京都 港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、ソーシャルメディア上でのバズ創出をはじめとして、デジタル領域におけるコミュニケーション課題の解決に貢献するPR施策を企画し、ワンストップで実施する「ソーシャルP...

プラップジャパンが「ソーシャル分析パッケージ」提供開始! エキスパートレベルのソーシャル分析報告書を安価に、スピーディに届ける

投稿数・リーチ数・拡散ドライバなど利用頻度の高い6指標を定型化し、ツイート全量から反響を定量評価
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社の株式会社プラップジャパン〔本社:東京都 港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、広報・PR活動の効果測定、付随するブランディング・マーケティング施策、競合調査や消費者トレンドのモニタリングに利用できるソーシャルメディアの分析パッケージを20...

プラップジャパンが「デジタルPR研究所」を設立 人工知能・クリエイティブ・インフルエンサーマーケティング分野における日本有数のフロントランナーを招聘

複雑になった生活者の情報消費の実態を調査分析し、デジタルPRの新サービスを開発
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社の株式会社プラップジャパン〔本社:東京都 港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、デジタル上のPRやコミュニケーションを調査分析し、新しいPRサービスの研究開発を行う「デジタルPR研究所」を2017年7月6日(木)に設立します。 最新の...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所