株式会社プラップジャパンのリリース一覧

Digital PR Platformが有力地方紙・新潟日報の オンラインニュース「新潟日報モア」と提携開始

プレスリリース掲載サイト変更についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年6月27日(火)より、全国の地方紙の中で有数の発行部数を誇る新潟日報のオンラインニュース「新潟日報モア」でコンテンツ(プレスリリース)の...

【セミナー6.13開催】データの利活用から考えるPR・コミュニケーション戦略セミナー

日時:2017年6月13日(火)16:30~18:00  会場:ウフル セミナールーム 主催:株式会社プラップジャパン・株式会社ウフル
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、2017年6月13日(火)に、株式会社ウフル と共同でデジタルPRに関するセミナーを開催します。 コミュニケーションを戦略的に考える上で、PR・広報の担当者においても「データとどう向き合うか」については今や避けられ...

Digital PR Platformが100年以上続く和歌山の名門紙「紀伊民報」の ニュースサイトと提携開始

プレスリリース掲載サイト変更についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年4月1日(土)より、和歌山の地方紙で1911年から続く和歌山県の名門紙、紀伊民報のニュースサイトと提携し、コンテンツ(プレスリリース)の...

広報・コミュニケーションの重要性をより多くの学生たちに、プラップジャパン慶應義塾大学で寄附講座「広報・PR論」を本年も開講

広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップ ジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 勇夫〕は、慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所での寄附講座「広報・PR論」を2017年4月13日より開講いたします。 本寄附講座は、メディア・コミュニケーシ...

Digital PR Platformが東北最多発行部数の地方紙・河北新報のオンラインニュースと提携開始 

プレスリリース掲載サイト変更についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕が運営するプレスリリース配信サービスDigital PR Platformは、2017年1月24日(火)より、東北地方で最も発行部数が多い地方紙・河北新報のオンラインニュースでコンテンツ(プレスリリース)の掲載を開始しました...

プラップジャパンと東京大学・情報理工学系研究科・山崎研究室 人工知能(AI)による「記者会見」に関する共同研究を開始!

「記者会見」の評価と成否を診断する世界初の人工知能(AI)開発プロジェクト  ~PR会社と大学の産学連携により、記者会見等の印象を解析・数値化する科学研究~ メディア対応をアドバイスするメディアトレーニング*や広報・PR活動の支援を手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン〔本社:...

プラップジャパン、「2016年度PRアワードグランプリ」にて 2作品が「ブロンズ」を受賞

広報・PR活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、公益社団法人 日本パブリックリレーションズ協会主催、2016年度「PRアワードグランプリ」の「マーケティング・コミュニケーション部門」において、当社が担当した...

【セミナー12.7開催】事例とキーワードから見るPR×広告の最新トレンド

2016年12月7日(水)16:00~17:30 会場:赤坂アーク森ビル33階
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、2016年12月7日(水)に、株式会社ブログウォッチャー と共同でデジタルPRに関するセミナーを開催します。 IoT、人工知能、VR、自動運転など、先端と目されていた技術が一気に具体化し、大手企業からドロップされた...

LGBTに関する企業の取り組みに対し、日本で初めて策定された評価指標 「PRIDE指標」にてプラップジャパンがPR 会社では唯一「ゴールド」を受賞、当社ダイバーシティ宣言は「ベストプラクティス」に選定

LGBTに関する社内制度の改変および、専門性を活かした社外への取り組みが評価
 広報・PR 活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR 会社・株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、LGBTに関する企業の取り組みを評価する「PRIDE 指標」にて、PR 会社では唯一「ゴールド」を受賞しました。 さらに、全企業の取り組み内容の中から...

【セミナー8.26】パーソナライズ時代のデジタルPRで成功する秘密とは?

2016年8月26日(金)16:00~17:30 会場:赤坂アーク森ビル33F(プラップジャパン内)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫〕は、2016年8月26日(金)に、株式会社 角川アスキー総合研究所と共催でデジタルPRに関するセミナーを開催します。 ますます複雑化し多様性にとんだデジタルマーケティング手法、その中でも最近確実に拡がりつつあるのがパー...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所