SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

SAS最新グローバル調査、新型コロナウイルス感染症により顧客ロイヤリティの要因が変化  消費者はコストや品質より、安全性とパーソナライゼーションを重視

消費者の65%は、最大のロイヤリティ要因として安全性を挙げ、イマーシブ・テクノロジーの受け入れが加速
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、SASの委託によりFuturum Researchが実施した最新調査「Experience 2030: Pulse Report The Acceleration of Digital E...

SAS、人々の命を救う医薬品やワクチン開発を実現するSAS® Life Science Analytics Framework最新版を発表

COVID-19のワクチンを始めとする新薬の開発や安全性の改善に貢献
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、臨床データ分析ソフトウェアSAS® Life Science Analytics Framework最新版を発表しました。世界各国の医療機関や製薬企業は、新型コロナウイルス感染症(...

SASとMicrosoft、食品リコールに対応するノースカロライナ州の支援で連携

大手テクノロジー企業のIoTテクノロジーが、作物の損失と食中毒に関する大学研究を支援
世界の人口は急速に増加しており、健康、安全、持続可能な食品を生産する新たな方法を発見することが急務となっています。アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、食品のセキュリティ問題の高まりに対応するため、ノースカロライナ州立大学のN...

SAS、Forrester社の調査レポートでリアルタイム・インタラクション管理のリーダーに選出

リアルタイム・インタラクション管理の根幹となる意思決定の最適化における競争優位性を確立
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、SAS Customer Intelligence 360が、米調査会社のForrester Researchが発表したアナリスト・レポート「The Forrester Wave&trad...

SAS最新グローバル調査:パンデミックにおけるデジタル決済の不正利用が急増

デジタル決済の拡大が不正行為や金融犯罪を拡大させている実態と、防御のために取るべき対策を検討
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、コロナ禍におけるデジタル決済の不正利用に関し、Javelin Strategy & Researchと共同で実施した最新の調査結果を発表しました。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う...

国内損害保険会社で保険料率プライシング業務にSAS® Viya®を導入

顧客行動分析に基づく高度な料率最適化がプログラミングスキルなしで実現可能
アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田徹哉、以下 SAS)は、ソニー損害保険株式会社(以下 ソニー損保)において、保険料率プライシング業務にSAS® Viya®が採用されたことをお知ら...

「SAS(R) FORUM JAPAN 2020」、11月25日(水)にオンライン開催決定

Experience, Innovation and Resilience アナリティクスが支援するアフターコロナで求められるビジネス戦略がここに集結
アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田 徹哉、以下 SAS)は、来る11月25日(水)、国内最大級のアナリティクス専門カンファレンス「SAS® FORUM JAPAN 2020」(以下 SAS...

SASとRTIのパートナーシップ、調査、専門知識、アナリティクスの最高の組み合わせを実現

より優れたインサイトとテクノロジーを米政府機関に提供するために連携
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)と米RTI Internationalは、米政府機関をはじめとする組織に共同でサービスを提供するため提携することを発表します。この提携により、世界の最重要課題のいくつかに共同で取り組むことが可...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所