株式会社 西友のリリース一覧

西友、本場ヨーロッパのクリスマスグッズを初めて直輸入

100円、300円、500円の均一価格のオリジナルグッズも充実
合同会社西友は、クリスマスムードが高まる中、12月25日までの期間、様々なクリスマスグッズを販売しています。今年は西友として初めて、ウォルマート・ストアーズ・インク傘下の英国のスーパーマーケットASDA(アズダ)よりオーナメントや置物、ツリーなどを直輸入し、本場のヨーロッパでも人気の本格的なク...

第2回女性が活躍する企業からの商品公募キャンペーンの優秀商品を決定/11月21日より「SEIYU ドットコム」で販売を開始

好評につき、第3回キャンペーンを2015年春より実施いたします
合同会社西友では、「女性が活躍する企業からの商品公募」キャンペーンを2014年5月より実施し、総計81商品の応募があり、18社より応募された31商品を優秀商品として選定しましたことを発表いたします。これらの商品は、11月21日(金)より、「SEIYU ドットコム」(URL: http://ww...

西友の『ど生鮮。』が「フード・アクション・ニッポン アワード2014」流通部門で入賞

生鮮食品の品質・鮮度を高める取り組みが国産農産物の消費拡大に貢献
合同会社西友は、国産農産物等の消費拡大に寄与した事業者・団体等の取り組みを表彰する「フード・アクション・ニッポン アワード2014」(主催:フード・アクション・ニッポン アワード2014実行委員会 共催:農林水産省)の流通部門において『ど生鮮。』のキャッチコピーでお馴染みの、生鮮食品の品質・鮮...

西友、自宅でくつろぐ“家飲み”シーズンに合わせ、PB「みなさまのお墨付き」におつまみ3種類、チーズ2種類を投入

消費者テストで好評価を得たお酒・おつまみで楽しくお得な“家飲み”を
合同会社西友は11月、プライベートブランド(PB)「みなさまのお墨付き」より、おつまみ3種類とチーズ2種類を新発売いたします。11月以降は、クリスマス、お正月などのイベントを控え、自宅で仲間や家族とともにゆったりとお酒を楽しむ“家飲み”の機会が増える季節です。西友は今冬、「みなさまのお墨付き」...

西友、気温の低下とともに温麺・スープの売上が好調

圧倒的な低価格とバラエティ豊かな品揃えでコンビニエンスストアに対抗
合同会社西友では10月上旬より、関東・長野エリア約200店舗にて、つけ麺や味噌ラーメンなどの“温麺”、野菜スープやポトフなどの“スープ”を拡充。10 月下旬以降、気温の低下とともに売上は好調に推移し、温麺は前年比約2倍、スープは前年比約15%増の伸びを示しています。 西友では2014年度...

西友、ボジョレー・ヌーヴォー フルボトルを870円で販売

2014年も市場最安値に挑戦します
合同会社西友では、世界で西友でのみお求めいただけるオリジナルの「ボジョレー・ヌーヴォー」フルボトルを、解禁日の11月20日(木)午前0時より、全国368店舗にて870円で発売。2014年 ボジョレー・ヌーヴォーにおいても市場最安値に挑戦いたします。 2014年 ボジョレー・ヌーヴォーは、...

主要ユーザーである主婦層からの加工食品拡充の要望に応え「SEIYUドットコム」 加工食品の品揃えを6,500品目に拡充

10月30日(木) 西友最大級の食品売場が誕生します
合同会社西友が株式会社ディー・エヌ・エーと協働で運営する西友のネットスーパー「SEIYUドットコム」(URL: http://www.the-seiyu.com/front/contents/top/ec )では、10月30日(木)から、加工食品(調味料、菓子、飲料、お酒など)の品揃えを従来の...

ボジョレー・ヌーヴォー解禁を前にワインの品揃えを拡充 “よりどり2本1000円”の圧倒的低価格で販売

西友は、今年もボジョレー・ヌーヴォーで市場最安値級を目指します!
合同会社西友では、11月1日(土)より全国368店舗にて、ウォルマート・ストアーズ・インク傘下の英国ASDA(アズダ)のプライベートブランドの、エントリークラスの直輸入ワイン「ASDAワイン」10種(通常価格1本 各580円)を、新商品5種を含め、組み合わせ自由で2本1,000円という圧倒的低...

西友、10/30より「81円(税抜)キャンペーン」を実施

年末目前!人気のアイテムを最大約31%値下げ
合同会社西友では、2014年10月30日(木)~12月3日(水)までの期間、全国の西友371店舗にて、人気の商品を同一価格で提供する「81円(税抜)キャンペーン」を実施いたします。新規投入商品含む人気の高い食品計100品目以上を品揃えし、最大31%の値下げを敢行。出費がかさむ年末を控えたこの時...

西友、“カテゴリー最安値級”PB「きほんのき」を日用品に新規導入

同等品より20%~40%お安く、高まる低価格ニーズへ対応
合同会社西友では、消費税増税や物価上昇に伴い更に高まっている低価格志向に対応するため、日用品において各カテゴリー最安値級のラインナップを強化することを決定、西友の低価格ラインのプライベートブランド(PB)「きほんのき」を新規導入いたします。 第一弾として、ペットシートなどのペット用品、キッチ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所