「リフトロジー」シリーズが発売1周年
2025年6月25日(水)よりSNSや「YA-MAN the store GINZA」店頭にて特別企画を実施
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*²のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)の、1回、1分*³、置くだけのリフトケア*¹特化型美顔器「リフトロジー」...
- 2025年06月25日
- 11:00
- ヤーマン株式会社
2025年6月25日(水)よりSNSや「YA-MAN the store GINZA」店頭にて特別企画を実施
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*²のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)の、1回、1分*³、置くだけのリフトケア*¹特化型美顔器「リフトロジー」...
~人気のコラボに新作も仲間入りし、6月30日(月)より数量限定で発売~
銀座ステファニー化粧品株式会社(本社:東京都港区、以下 銀座ステファニー化粧品)が、国内唯一の正規代理店として展開する韓国コスメブランド「CNP Laboratory(シーエヌピーラボラトリー)」から、株式会社サンリオの人気キャラクターとコラボレーションした、CNPミスト化粧水計5種「CNP...
ちふれグループの株式会社ちふれ化粧品(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:中村 俊彦)は、2025年秋冬の新商品として、『ちふれ リップ ライナー』と『ちふれ ティント リップ ジェル』の新色を、全国のドラッグストア、百貨店、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Onl...
大正製薬株式会社が運用する健康情報サイト「大正健康ナビ(https://www.taisho-kenko.com)」では、6月18日に「特集:簡単!ボリュームUPスタイリング」を新着公開しました。 髪のボリュームアップ、簡単に叶えたいものです。 今回は、薄毛に悩む女性の不安を軽...
2025年6月25日(水)から伊勢丹新宿店POP UPより順次発売
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、2025年6月25日(水)から「伊勢丹新宿店」で開催するPOP UPにて『プレステージ ...
2025年6月14日(土)「Makuake(マクアケ)」で先行発売
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、歯磨きしながらリフトケア*²が行える歯ブラシ型美顔器『オーラルリフト』を202...
販路限定モデルのヘアケア製品や人気の美容機器の体験も実施
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2025年6月16日(月)~17日(火)までインテックス大阪にて開催される「第10回 アジアビューティエキスポ」に出展いたします。
当社ブースでは、新製品『ヴェーダ THE ストレート for ProⅡ』といったサロ...
ナチュラルな透明感*1をかなえる、寒色系ベースメイクが登場
ちふれグループの株式会社ちふれ化粧品(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:中村 俊彦)は、
2025年秋冬の新商品として、『ちふれ コンシーラー』と『ちふれ ルース パウダー』の新色を、全国のドラッグストア、百貨店、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Online」...
「顔の印象」が気になるお父さんは3割以上に。父の日・ミドル男性の美容意識調査②
6月15日は「父の日」。先日はヤーマン独自調査の「ミドル男性の美容意識」から、意識の面を中心にご紹介しました。今回は前回に引き続き、「ミドル男性の美容意識」について具体的な美容の行動について堀り下げてご紹介します。「母の日」と比べて関心度は低めの「父の日」ですが、「お父さんが喜ぶものがわから...
『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターとして磯山さやかさんを起用
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、シワ改善先行美容液『ザ マイトル エッセンス』が33万本※1を突破した記念に、3周年記念キャンペーンを2025年6月2日(月)より開始致します。また、新たに『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターと...