キャンペーン

アライドテレシス株式会社

「VPN導入キャンペーン」、および「ゲートウェイ冗長キャンペーン」を実施

報道関係各位                   平成27年7月28日 アライドテレシス株式会社(本社 東京都品川区、代表取締役社長 大嶋章禎)は、「VPN導入キャンペーン」、および「ゲートウェイ冗長キャンペーン」を、8月4日から12月28日(出荷分)まで実施します。 「VPN導入キャ...

オリックス株式会社

オリックス自動車、「オリックスレンタカー」創業30周年記念 第五弾『夏レン2015エンジョイドライブキャンペーン』を実施

安全ドライブで、レンタカーチケットや旅行券をGet!
オリックス自動車株式会社(本社:東京都港区、社長:亀井 克信)は、2015年2月7日にレンタカー事業の創業30周年を迎えました。これを記念し、2015年3月から2016年2月までの間、お客さまの日頃のご愛顧に感謝するとともに、「オリックスレンタカー」にさらに親しんでいただくことを目的に、「30...

オリックス株式会社

オリックス自動車、オリックスレンタカー首都圏18拠点で先月発売の新型「Audi A1」 を20台導入

SAクラス(コンパクトカー)と同料金の、「6時間5,940円」キャンペーン実施
オリックス自動車株式会社(本社:東京都港区、社長:亀井 克信)と、オリックスレンタカーFCで輸入車や高級車を中心に取り扱うタステック・レンタリース株式会社(本社:東京都品川区、社長:宮本 正宣)は、7月25日から新型「Audi A1」を、首都圏エリアのオリックスレンタカー18拠点に合計20台導...

大阪工業大学情報科学部が「情報科学部での4年間が約4分間でざっくりわかるサイト」を公開

大阪工業大学情報科学部は7月17日から、「情報科学部での4年間が約4分間でざっくりわかるサイト」を公開している。これは同学部での学びの特色を分かりやすく紹介する目的で制作したもの。親しみやすい手書き文字で学生生活や研究活動、就職活動まで簡潔にまとめている。  情報科学部は1996年に情報処...

神奈川大学

神奈川大学がハイパーラプスクリエイターの清水大輔氏を撮影に起用した新動画を公開

神奈川大学がまったく新しい動画を公開した。ハイパーラプスクリエイターの清水大輔氏(※)を撮影に起用。通常のタイムラプス動画よりも圧倒的に美しく臨場感のある映像で、キャンパスや横浜・みなとみらいの美しさを表現している。  登場する学生たちの撮影にはデジタルシネカメラを使用。生き生きとした学生...

コンテチーズ生産者協会 

全国のベーカリー「ドンク」132店舗にて、フランス産チーズ、コンテを使った「パン・ド・コンテ」発売中!

=7月10日(金)~7月26日(日)のフランスフェアにて=
コンテチーズ生産者協会(CIGC:フランス、ポリニー市)は、全国のベーカリー「ドンク」(株式会社ドンク:兵庫県神戸市)グループ132店舗にて、フランス独立記念日(7月14日)に合わせて開催されるフランスフェアで「パン・ド・コンテ」が販売中であることを発表しました。 この商品は、株式会社ド...

株式会社京王プラザホテル

スカイプール入場無料・東京ディズニーリゾート(R)往復バス無料 リッチな大人向けから、女子会、ファミリーまで 利用シーンに応じて選べる夏の宿泊プラン4種を販売

京王プラザホテル(東京:西新宿)は、9月12日(土)までの夏季限定で、都会のオアシスとして人気の高い本館7階屋上/スカイプールを無料でご利用いただける宿泊プランを販売いたします。 クラブフロアでのリッチなご滞在をお楽しみいただける「サマーエスケープ」は、最大24時間のご滞在を可能とする大人の...

一般財団法人 BOATRACE振興会

“推しメン診断もできちゃう♪”「ヤングボートレーサーキャンペーン」

~最新リビング家電や美容機器などが総計66名様に当たる!~
BOAT RACE振興会は、女性向けボートレース情報サイト「HAPPY BOAT CLUB」にて7月14日(火)から『“推しメン診断も出来ちゃう♪”ヤングボートレーサーキャンペーン』を実施します。 本キャンペーンは、本年9月に開催される「プレミアムG1 第2回ヤングダービー」に出場予定の男女...

日本コカ・コーラ株式会社

「紅茶花伝」×「進撃の巨人」特別描き下ろしパッケージとオリジナルボイスを期間限定導入 7月27日全国発売

「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」が注目のアニメ「進撃の巨人」とコラボレーション!
コカ・コーラシステムは「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー ~癒しとくつろぎのセリフボトル~」の第2弾キャンペーンとして、人気漫画およびアニメ作品「進撃の巨人」とコラボレーションしたパッケージを7月27日より全国で展開します。本キャンペーンでは、“癒し”と“くつろぎ”をテーマにした人気キャラクター...

株式会社バンダイ

7月12日より、アプリ『ヒーロータイム 手裏剣戦隊ニンニンジャー』 「ありがとう!ニンニンジャーのなかまが222,222人(にんにんにん、にんににん にん)とっぱ!キャンペーン」を実施

テレビ番組『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の無料アプリ『ヒーロータイム 手裏剣戦隊ニンニンジャー』。今回、ダウンロードユーザー数222,222人突破を記念して「ありがとう!ニンニンジャーのなかまが222,222人(にんにんにん、にんににん にん)とっぱ!キャンペーン」を7月12日から実施します。
バンダイ( http://www.bandai.co.jp/nextm/herotime/ )では、スマートフォン・タブレット端末向けに『スーパー戦隊シリーズ』の最新作『手裏剣戦隊ニンニンジャー』の番組をより楽しむための無料アプリ『ヒーロータイム 手裏剣戦隊ニンニンジャー』をAndroid版・...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所